ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀との暮らし・・・

週末、ネルの実家に行きETC割引を使い昨夜帰宅しました。
やっぱり1000円は魅力です!

銀と夜の散歩を1時間しましたが・・・
銀は今朝、5時半に起きてました。
という事で朝から川原に行く事にしました。


そういえば今使っているデジカメは水中の映像が撮れるのを忘れてました!
(そのために買ったんですがまだ一度も試していなかったのです)

ということで今日は水中の映像をお送りします。(いつもの散歩コースで特に変わった事もないし・・・)






水中はなかなか撮るのが難しいです。
あまり遠くに行くと写らないし近いと良く解らなくなるし・・・
撮ったと思ったら撮れて無かったり・・・

今度は泳いでいる銀を撮るぞ!

何も無い夏休み継続中!明日からどうしようか・・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-09-07 13:46 | 動画 | Comments(8)
Commented by xxayoxx at 2009-09-08 03:09
水の音は臨場感ありますよ~♪
画像は難しいみたいですけどね^ロ^;
やまちゃんは、これから夏休み?後れ馳せながら?
秋休みになっちゃいますね(苦笑)
でもほら!
銀ちゃんが遊ぶのにはもってこいの気温になりつつあるから…ね(笑)
たーくさんスキンシップしてあげてください(^-^)
Commented by ピカッとサリー at 2009-09-08 08:10 x
銀ちゃん水の中楽しそうですね!!
これからはすごしやすい事でしょう♪
ETC1000円。。この間失敗しました。
時間チョイ計画より早くて!!
金額でて(@_@)!!10時ちよい前でいつもの料金 とほほ・・・
Commented by シレン at 2009-09-08 12:48 x
見させていただきました。
応援ポチッ!
Commented by やまちゃんねる at 2009-09-08 15:20 x
xxayoxxさん
撮ってみると水の中だとアップになってたり・・・やはり一緒に泳いで撮るしかないのか・・・

今年は京都に研修で何回か行っていたし、研修ばかりで働いていないから夏休みは終わった感じが強くて・・・
特に予定もなくて・・・毎日川原に行ってます。

銀も寂しいのか一緒に寝るので重くて・・・
しかも蒸し暑いし・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-09-08 15:23 x
ピカッとサリーさん
ETC割引は良いですよね~
時間が問題ですが・・・だからネルの迎えが土曜日になってしまいます。今までは夜中に行ってたのに比べて楽になったんですが・・・

看護師だから土日とか関係無いから早く平日も安くしてほしいです。
Commented by やまちゃんねる at 2009-09-08 15:23 x
シレンさん
ありがとうございます!
Commented by かい母 at 2009-09-08 21:05 x
銀ちゃん、ちゃんと犬かきしていますね^^
ちゃんと泳いでる~☆☆
私もせらが銀ちゃんの様に犬掻き泳ぎをしてくれる事を夢見ているのですが・・。
銀ちゃん ご指導お願いします
Commented by やまちゃんねる at 2009-09-09 14:33 x
かい母さん
一応犬かきしますね。
なぜか後ろ脚は流れに乗っていない時は動かさないんですよね。
一所懸命の時は動かして・・・結構早いのですが・・・

銀は脂肪が多いから浮くんですかね?
是非一緒にせらちゃんと泳ぎたいですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード