人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

今日の銀

昨日は銀がかなり早起きをしたので午前中に2時間弱、夕方50分、寝る前30分の散歩をしましたが・・・・

銀は6時には起きていました・・・
夏休み中なんだからもう少し眠らせてよ~


特に出かけることもなく今日もいつもの川に行きます。
今日の銀_e0143442_14444824.jpg

がいます。さらに奥には白鷺が!!

が泳いでいる所に銀が近づきます。
今日の銀_e0143442_1445570.jpg

銀「ここからは足がつかないから無理です~」
鴨のいる所は深いので銀は近づけないのです。
近くに行っても鴨は早いから捕まることはないのですが・・・


今日は下流を目指します!

なんだかゴミが気になりますが・・・・
何故か深い所がわかるので先に進めません。
ドボン~ってなることが無いのがガッカリです。

この川原に多く生息する・・・
黒いトンボ・・・何て名前なんだろう・・・
今日の銀_e0143442_14463568.jpg

ちなみに銀は全く興味なし!


そして・・・いつものように遊びます。

伸縮リードが8メーターになったのでかなり楽になりました。


夏の間の『ダイエット&筋トレ!』

最後は足がつかなくなって・・・アタフタしていますが・・・

川原に行くようになってかなり筋肉がつきました。

夏休み中は暇なので今週はバンバン更新していきます!
ネルも動く銀をみたいだろうから動画多めで・・・

一日一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2009-09-08 15:03 | 動画

by gin0328