人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

結局同じパターン?!

何処か行こうか考えましたが・・・考えただけでした。

という事でいつもの散歩!

午前中!

ツバメが水面の虫を取ってるんですかね?
何となく動画を撮ってみました。何故が銀も見ています。


川原が終わるといつもの近所の公園に・・・

1時間半の散歩をしました。


午後は・・・
毎日毎日早起きの銀で・・・
今朝は5時半に『ジャンピングホリホリ』をくらいました。
ジャンピングホリホリを知らない人はこちら!

夜中の散歩して寝たのは2時・・・
流石にキレました。
そんな体力いっぱいの銀のため遠出する事にしました。
毎日3時間散歩してるんですが・・・

まずは橋の上から・・・
結局同じパターン?!_e0143442_2124323.jpg

実はいつもこの下を歩いてます。今日のツバメの画像もこのあたりです。
※一応東京です


この道はかなり久しぶりです。
結局同じパターン?!_e0143442_21243249.jpg

銀が見ている方は・・・向こう岸はやまちゃんねる家が住む地区です。
大好きな豆腐工場があります。


高速道路が見えます。
結局同じパターン?!_e0143442_21244824.jpg

銀は物凄く近道したくて川を渡りたがります。
今日は川の準備をしていないのでまだまだ進みます。


気付くと・・・
結局同じパターン?!_e0143442_2125496.jpg

銀「暗くなってきたです~もう帰りたいです~~」
真っ暗になってしまいました。
銀は市役所の欄干から顔を出し・・・帰りたがります。
帰りたい!って思っても・・・先に進むも戻るも同じ距離・・・

何度も銀は来た道を戻りたがりますが・・・
説明しても了解得ず・・・
ようやく近くの小学校が見えたらスタスタと家を目指します。

午後の散歩は2時間歩いてました。

この後、寝る前に散歩に行って・・・
今晩は良く寝てくれるはず・・・というより寝てくれ!

夏休みも何もせず終わりそうです。
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2009-09-10 21:41 | 動画

by gin0328