人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

二人暮らし最終日・・・

一日平均3時間半の散歩・・・
この一週間でどのくらい歩いただろう・・・

最近の銀は近道をしたがる・・・
それでも朝は早い・・・

毎日毎日同じ散歩でネタもなくなりました。
近所の道路から川原への道を動画でどうぞ!




散歩道で銀が何かに興味を持ちました。
二人暮らし最終日・・・_e0143442_2191134.jpg

銀「クンスカ、クンスカ・・・」

銀が何を見ているかというと・・・
二人暮らし最終日・・・_e0143442_2193071.jpg

葡萄みたいなやつでした。
子供の頃、この実がつぶれると服が汚れて母親に怒られたものです。
銀も流石に食べる事もないのですが・・・


昨日の日記の橋の上から見ていた場所です。
二人暮らし最終日・・・_e0143442_2194557.jpg



連日の長距離でクタクタです。
二人暮らし最終日・・・_e0143442_2110023.jpg

気付けば駐輪場が銀の休憩所に・・・


今晩、やまちゃんはネルの実家に行って明日一緒に帰ってきます。
銀はどうなるのか・・・
お楽しみに!!
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2009-09-11 21:19 | 動画

by gin0328