ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

今日は・・・

今日のやまちゃんねる家は休みでした。

とりあえず出かけようと思って準備しましたが・・・
e0143442_20235334.jpg

銀「銀ちゃんです~。今日はお気に入りの100円ショップの『アクアトーイ』を持って行くです~~」
勝手に『アクアトーイ』を取りだしてソファーで準備しています。
気付けば6月18日から車で遠出をしていませんでした。
果たしてどこに行ったのか?どうなったのか???

今日は疲れてしまったので次回に・・・
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-09-16 20:32 | 2009年の銀