ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

久しぶりのお出かけ

やまちゃんが研修が続いていたため近所の川原ばかり・・・
久しぶりの遠出をする事にしました。

高速を使ってきた場所は・・・
e0143442_1459106.jpg

家から40分で行ける山中湖!
前回の日記で6月18日以来って書きましたが6月9日以来でした。
ちなみに前回も山中湖!


早速アクアトーイ・・・と思いましたが銀は・・・
e0143442_14594023.jpg

銀「こっちのボールの方が気になるです~」
行く前はあんなに大事にアクアとトーイを持っていたのに・・・どうやら拾ったボールの方がいいみたいです。


ボール好きにはたまらない
ボールの遠投!
e0143442_150792.jpg

銀「フン~♪ フン~♪♪ フン~♪♪♪」
ここは遠浅なのでかなり銀は気に行っています。


ボールの回収!
e0143442_1502647.jpg

実はボール投げは疲れて取りに行かなくなることがあるので飼い主も体力を計算しながら遠投します。
※ちなみにこの日も最後はボールを取りに行かず・・・やまちゃんが取りに行きました


ボール投げに飽きてアクアトーイで遊び・・・
e0143442_1505259.jpg



ボールを地面に叩きつけて跳ね返ったのを取る練習したり・・・
e0143442_1511965.jpg

銀「ウマウマキャッチの自主トレです~」
そういえば全然、家でウマウマキャッチしてなかった・・・

銀が横になってますがここは溶岩の破片で砂の様に身体に付かないので手入れが楽なのです。
砂だと車は・・・大変な事になります。
e0143442_1515481.jpg

銀「楽しかったです~」

かなり楽しみました!
実はこの時点でまだ午前中・・・まだまだ続きがあります。
次回をお楽しみに!!!
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-09-18 15:26 | 2009年の銀