ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

山中湖から・・・

山中湖で遊んだあとは・・・

車を走らせて・・・
e0143442_212712.jpg

銀「海に着いたです~」
山中湖から箱根を抜けて湘南に来ました。


午前中も山中湖で遊びましたが・・・
e0143442_2124139.jpg

銀「湖も良いけど海も良いです~」


海に来てもやることは一緒!
e0143442_2125881.jpg

銀「やまちゃん!早くボール投げるです!!」
え??またボール投げ?!

という事でまたまたボール投げ開始!

銀は投げたボールを追いかけて・・・
右へ
e0143442_2132937.jpg


左へ
e0143442_2135477.jpg

走り回ります。


すると・・・
e0143442_2142020.jpg

ボールが・・・

取りに行くと・・・
e0143442_2144987.jpg

物凄い波が来ました!!


銀「さっきは危なかったです~」
e0143442_2152451.jpg

哀愁漂う背中・・・
ちょっと休憩して・・・

その後もやまちゃんと遊びました。
e0143442_2153985.jpg



銀「とても楽しかったです~」
e0143442_2174597.jpg

砂まみれになりながら最後は笑顔で!!

山中湖と湘南で遊びクタクタになりました!(この日も夜の散歩はしました)
シルバーウイークが始まりましたが・・・どうなるのか???
混んでるから出かけないのか???

一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-09-19 21:23 | 2009年の銀