ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

シルバーウイーク

シルバーウイークが始まりました!!

そんな中やまちゃんねる家は・・・
やまちゃんは論文書きを・・・
ネルは縫物を・・・
銀は・・・
かなりヒマを持て余していました。

銀「どこか行かないのですか?」
やまちゃん「行くよ~午後から~~」
e0143442_18334196.jpg

銀「ホントですか!じゃあ銀ちゃんは良い仔で待つです~~」


そして午後になり・・・
行ったのは・・・
おっきな公園!
山や海は混んでるからね。


ランを目指すと・・・
e0143442_18425276.jpg

おっ!クローカ君だ!!


まずは仲良く記念撮影を・・・と思いましたが銀は・・・かなりパワーが余ってます。
e0143442_1836582.jpg

いわゆるガウガウ・・・クローカ君ごめんなさい!!

一緒にお手紙を読んで・・・
e0143442_18345291.jpg



一旦、クローカ君とお別れして・・・
何故か銀は枝を集めてます。
e0143442_18433092.jpg

銀~!せっかく公園に来たんだから遊ぼうよ!!

ランに入ると今日は大型犬が多かったです。
e0143442_18435793.jpg

銀~!後ろ!後ろ!!(ドリフの「しむら~!後ろ!後ろ!!」みたな感じで)

その後も少しだけ遊び
e0143442_18441889.jpg


連日の川での水泳で体力はまだまだあります。
しょうがないのでやまちゃんと公園内を走ることにしました。(結構走っている人がいるんですよ)

途中で珍しくモフモフ売りをしたり、記念撮影をしたりしながら15分ほど走りました。



ん??どうしたの???
e0143442_18443618.jpg

なぜか二頭でお座り・・・ウマウマか?!

写真がいっぱいなので明日に・・・
一日一回、ぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-09-20 20:26 | 2009年の銀