ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

シルバーウイーク 実はまだ初日

昨日、ブログのアップをしようと思いましたが・・・
関西から来た研修生を月島の『もんじゃ焼き』に連れて行き、その後も飲んで・・・
家に着いたら日付が変わってました。


という事で土曜の続きをどうぞ!

クローカ君が誘ってきてくれたお友達
ワチリー君!
e0143442_191911100.jpg

ワチリー君!カメラ目線!!
銀「クンスカ、クンスカ・・・」

すると銀は『押し出し』・・・
e0143442_19193631.jpg

もぐ君も警戒中?!
もぐ君の妹みるくちゃんは・・・近づくと銀が捕まえようとするので危なくて、危なくて・・・
今回は写真が無しです。ごめんなさい~!!


クローカ君と銀は・・・・
e0143442_19195916.jpg

ウマウマ待ち!
今日も銀のウマウマキャッチが炸裂してました。

日が短くなり・・・
あっという間に暗くなりました。
e0143442_19204230.jpg

ガウディ君とクローカ君の男の語らい。

銀は疲れて横になってました。
e0143442_1921314.jpg


家に帰ると・・・
e0143442_19212634.jpg

久しぶりに寝坊が出来るほど爆睡してくれました!!

シルバーウイークは・・・結局出かけたのは初日だけ!
あとはどこにも行けず・・・
いつもの散歩をしています。

一日一回ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-09-22 19:43 | 2009年の銀 | Comments(12)
Commented by ピカッとサリー at 2009-09-22 21:07 x
こんばんわ♪

そうですね。都会に大型犬不思議です。
この間うちのワン躾教室に行ったらミニばっかりで蹴散らして・・・
イエローカードで出されっぱなしでした。

また研修ですね。頑張ってください!!
季節変わりご家族ご自愛ください。 ふふふ
Commented by かい母 at 2009-09-22 23:16 x
日が暮れるのも早くなりましたが、ワンコにとっては過ごし易い気候になって来ましたね^^
連休の公園のランは混んでいますか?
かい☆せらのホームゲレンデ(?)も連休中は、凄い事になっています。
何処へ行っても人も車も多いので、のんびりと過ごすのが良いですね^^
銀ちゃんも1日遊んでお疲れ様でした。
きっと楽しい夢見ていますね('-^*)
Commented by kloka at 2009-09-23 00:33
こじこじです。
おお!銀ちゃん爆睡ですか~。お寝坊できてよかったですね!
やっぱりお友達たくさんと会うと、いろいろ頭も使って
疲れるんでしょうね~(笑)。
クローカもみんなと遊んだあとは、よく寝言言ってます。
遊んでくれてありがとう~♪ また来てね!U^ェ^U
Commented by がうでぃママ at 2009-09-23 16:18 x
ガウ家も結局どっこへも出掛けませんでしたー。

銀ちゃん爆睡ですか!ガウさんもおっきな公園へ
行った日は良く食べ良く寝ます。たくさんの
お友達が居る所は緊張するんでしょうか?
久しぶりの寝坊良かったですね♪
Commented by モルスケ at 2009-09-24 13:14 x
こんにちは~!
ワチリーのママのモルスケです~♪
この間はありがとうございましたー!
銀ちゃん、帰ったあとはスースヤスーだったんですね~。
楽しかったってことかな??ンフフ☆
また公園で一緒に遊んでくださーい!
楽しみにしてま~す。
Commented by kawamogu at 2009-09-24 20:42
こんばんは♪
先日はありがとうございました。
みるくったら挑発的にボールを持って
近くを走ったりしてすみませんでした。。。
銀ちゃんの生ウマウマキャッチも見れて大満足でした~♪
今度は上手に投げられるようにしますね!
ところで銀ちゃん、、、そこは寝心地イマイチなのでは??
首寝違えちゃうますよ~!(笑)
Commented by やまちゃんねる at 2009-09-27 21:40 x
ピカッとサリーさん
そうなんです!
都会に大型犬・・・不思議です。

イエローカードですか?
銀なら一発レッドカードで退場食らいそうですが・・・

まだまだ続く研修・・・頑張ります!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-09-27 21:43 x
かい母さん
連休のランは・・・まあまあでした。
最近は夕方に行ってるので少ないのかも知れませんが・・・

ETC割引で高速の渋滞はすごいですよ!
でも1000円は魅力ですね~

なかなか銀は長野に行けませんがそろそろ涼しくなるから行きたいんですけどね~
Commented by やまちゃんねる at 2009-09-27 21:46 x
こじこじさん
そうですね・・・かなり疲れて・・・
銀は足りない頭を使うのでクタクタですね。
やまちゃんの試験後みたいです。

ランの後は寝言がすごいです。夜鳴きもします。

クローカ君!そろそろ涼しくなるから機嫌がいいと思うので遊んでね~!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-09-27 21:49 x
がうでぃママさん
結局、寝坊が出来たのが一日だけでした。
やまちゃんが研修に行くので早起きして・・・銀は寝てました。

ランの後は疲れるみたいですね。
いつもより運動してないのに・・・
緊張してるんですかね?
Commented by やまちゃんねる at 2009-09-27 21:52 x
モルスケさん
おっきな公園には3時間いました。

その間、銀はほとんど走ってないのですが・・・
緊張して?疲れるみたいで帰りの車から爆睡でした。

やっぱり寝てくれるとこっちも楽なので・・・

これからも宜しくお願いします!!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-09-27 21:57 x
kawamoguさん
こちらこそありがとうございました!!

みるくちゃんへの反応は今まで見たこと無かったのでびっくりでした。本当にごめんなさい!!

ウマウマキャッチ・・・だいたい近くに投げると食べるんですけど・・・
暗いとダメなのかもしれません。
それに久しぶりだったので・・・
次回までに練習しておきます。

これからも宜しくお願いします!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード