人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

シルバーウイーク 実はまだ初日

昨日、ブログのアップをしようと思いましたが・・・
関西から来た研修生を月島の『もんじゃ焼き』に連れて行き、その後も飲んで・・・
家に着いたら日付が変わってました。


という事で土曜の続きをどうぞ!

クローカ君が誘ってきてくれたお友達
ワチリー君!
シルバーウイーク 実はまだ初日_e0143442_191911100.jpg

ワチリー君!カメラ目線!!
銀「クンスカ、クンスカ・・・」

すると銀は『押し出し』・・・
シルバーウイーク 実はまだ初日_e0143442_19193631.jpg

もぐ君も警戒中?!
もぐ君の妹みるくちゃんは・・・近づくと銀が捕まえようとするので危なくて、危なくて・・・
今回は写真が無しです。ごめんなさい~!!


クローカ君と銀は・・・・
シルバーウイーク 実はまだ初日_e0143442_19195916.jpg

ウマウマ待ち!
今日も銀のウマウマキャッチが炸裂してました。

日が短くなり・・・
あっという間に暗くなりました。
シルバーウイーク 実はまだ初日_e0143442_19204230.jpg

ガウディ君とクローカ君の男の語らい。

銀は疲れて横になってました。
シルバーウイーク 実はまだ初日_e0143442_1921314.jpg


家に帰ると・・・
シルバーウイーク 実はまだ初日_e0143442_19212634.jpg

久しぶりに寝坊が出来るほど爆睡してくれました!!

シルバーウイークは・・・結局出かけたのは初日だけ!
あとはどこにも行けず・・・
いつもの散歩をしています。

一日一回ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2009-09-22 19:43 | 2009年の銀

by gin0328