ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀の体重測定

月曜から6日間研修でした。連日の飲み会・・・
あっという間にシルバーウイークは終わってしまいました。
そして本日が職場の昇進の為の試験・・・
あっという間に終わってしまいました。

明日からも研修・・・
そんな中、銀は連日近所の散歩を繰り返してます。
夜中は必ずやまちゃんが懸垂をする為、無理やり公園行ってます。

そういえば銀が痩せたような気がするので体重測定をすることにしました。

まずはハーネスを着用し逃げれなくします。
早くも嫌な予感がするのか逃げ回り・・・
e0143442_2192382.jpg

銀「嫌です~何か嫌な予感がするです~~」

やまちゃんが捕獲し重量挙げです。
e0143442_2111026.jpg


やまちゃん「重い!ネル!!体重計早く見て!!!」
e0143442_2110522.jpg

ネル「ちょっと待って!写真を・・・あれ?撮れたかな?たぶん・・・大丈夫・・・」

え?!何キロなの??
デジイチで撮れているの???
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
e0143442_2111151.jpg

撮れてた~!
銀とやまちゃんで102.5キロ
やまちゃんが63.8キロ
銀は・・・・・38.7キロ!
夏の川原で体が絞れたと思ったら体重は変わってませんでした。

無事に体重測定が終わり・・・
e0143442_21113945.jpg

良く寝ています。

またまた、研修で遠出はできませんが・・・
近場で遊んでいます。

一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-09-27 21:09 | 2009年の銀