ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

川原・・・秋のコース

研修に行っているとあっという間にブログの間隔があいてしまいます。
忙しいし、かなり疲れるので・・・・なかなか更新が出来ません。
再来週でようやく研修が終わります。
と言ってもその後、自費の研修がいくつかあるのですが・・・
自費ってだけでテンションが下がります。
銀は・・・
元気にしています!!
今日も行ってきました!近くの川原!!
e0143442_19193564.jpg

なんだかすっかり秋になってます。
川の水が冷たいです。

川原にもコスモスが・・・
e0143442_19195114.jpg

流石の銀もあまり川原の中に浸かりません。

珍しくカメラ目線
e0143442_1920638.jpg



川原コースが終わると・・・雑木林を抜けて行きます。
銀は結構身軽に崖を登ります。



そして橋を・・・
橋は怖いので一気に渡ります。


そんな感じで秋の散歩も夏と変わらず・・・
夜中の散歩は少しコースが変わりました。

折角の休みなのに天気が良くないからなぁ~
良くなれば海に行くのに・・・
来週は暇なのに天気が悪い・・・
一日一回ポチっとお願いします!!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-10-03 19:34 | 2009年の銀 | Comments(6)
Commented by ピカットサリー at 2009-10-04 00:03 x
こんばんわ♪

コスモスと銀姫様かわええ♪
やまちゃんそんなに気にすることないじゃん!!
でもランキングオチるんかぁ??
私個人的には毎日いる限り見に来てるから銀ちゃんに
あってるからいいけどね・・・
お月さま見た銀ちゃん、やまちゃん、ネルさん綺麗ですね。
Commented by かい母 at 2009-10-07 02:10 x
やまちゃんさん 研修ご苦労様ですm(_ _)m
勉強熱心なやまちゃんさん!凄いな~
インフルエンザが流行っていますので、人が集まる場所にはお気をつけ下さいね。

銀ちゃんが川に入らないなんて、もう季節は秋なのですね。
銀ちゃんが季節を教えてくれます^^
週末はきっと、台風一過で晴れますよ☆☆
家族皆でリフレッシュしてきてくださいね♪c(^0^)/~~
Commented by xxayoxx at 2009-10-07 02:48
ありゃ、さすがの銀ちゃんも川には入らず?(笑)
イメージ的にはまだまだダイブしそうなんですけどね(笑)

やまちゃんさんお仕事お忙しい様でお疲れ様です。
スキルアップ?!の為にもうひと頑張りしてくださいね(^-^)
我が家のブタ科の犬3ブヒには丁度いい季節になりはじめました。
(昨日は犬の為にハロゲンつけましたが)
ワタシも散歩はいい運動になるので、散歩三昧の秋にするべく頑張ります(^-^)
Commented by やまちゃんねる at 2009-10-07 10:14 x
ピカットサリーさん
だいぶ放置したのでランキングは急落しました。
あまり気にしてはいないのですが・・・

最近は散歩のしやすい気候になったので夕方と夜の散歩をしています。
月夜は綺麗で良いですね~
Commented by やまちゃんねる at 2009-10-07 10:18 x
かい母さん
研修は派遣扱いなので・・・来年の試験に落ちたら・・・恐ろしい事に・・・
それなのに勉強というよりいろんな病院の人達と飲んで情報交換する場所!と思って行ってます。

飼い主も腰までの長靴履かないと寒くてしょうがないです。
銀が川に入らないと・・・季節が変わったのを実感しますね。

銀には過ごしやすくなって良かったのですが・・・・
飼い主は窓全開で寒いです。
Commented by やまちゃんねる at 2009-10-07 10:22 x
xxayoxxさん
銀ですら川に入るのを躊躇します。そこに飼い主も入るので・・・たまらないです。

研修は一応スキルアップですが・・・勉強というよりいろいろな地域のお友達が出来たのが一番の収穫です。
名刺(みんな名刺作るんですよ)やメールアドレスがたくさん集まりました。お酒を飲める身体に生んでくれた親に感謝したいです。

散歩には良い季節が来たので我が家も距離の延長をしようと思っています。散歩頑張りましょう!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード