ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

雨の日の散歩

明日には台風が来るらしいのですが・・・

雨の日の散歩は・・・
どよ~ん
e0143442_9465483.jpg

銀は『泥跳ね防止』と『クールコート』(一番雨をはじいてくれるので)を着用します。
かなりテンションが落ちます。

散歩に出れば着ていることを忘れちゃったのかな?
e0143442_9471229.jpg



近くの公園でお手紙チェック!
e0143442_9473777.jpg

銀「クンスカ、クンスカ・・・」


いつも遊ぶ川原の水量チェック!
e0143442_948332.jpg

今回の台風でどれくらい水量が増えるのか?また川の流れが変わるのか?


そしていつもの大きな公園!
e0143442_9483582.jpg

誰も居ないかと思ったら・・・散歩をしているワンコは結構いました。


ここは・・・『ドングリ山公園』
e0143442_9491113.jpg

以前は山だった所を公園にして現在は元の形に戻そうと近所の方が頑張っています。


大きなお祭りをする公園!
e0143442_9494275.jpg

珍しく目をつぶっていたので掲載決定!
この公園は大きな池があります。
e0143442_9495596.jpg

夏の夜の散歩は『ウシガエル』の鳴き声がすごいんです!

ここでお水休憩をします。
e0143442_9501178.jpg

ここでもお手紙チェック!


折角、研修の無い1週間なのに天気が悪い・・・
雨にぬれるのが嫌いな銀ですが流石に体力が余るので雨具を着せて無理やり連れて行ってます。
そろそろ『シャンプー』をしなといけないのですが・・・

一日一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-10-07 10:07 | 2009年の銀 | Comments(4)
Commented by がうでぃママ at 2009-10-07 14:27 x
銀ちゃんもガウさんも泳ぐの好きなのに雨の日散歩は
どよ〜んってなっちゃうのはかっぱのせいですよね。
外に出れば忘れてちゃってるみたいですが・・・
ガウさん出掛ける前にかっぱ手にすると逃げますよ(笑)
でも散歩には行きたい!で葛藤してて笑えます。

目つぶってる写真の銀ちゃん”うひゃ〜”って顔で
可愛いです♥

Commented by ピカッとサリー at 2009-10-07 22:38 x
こんばんわ

可愛いね♪
台風気をつけてね!!
銀ちゃんダイジョウブ・・・・
じゃ雨開けたらシャンプーだね(*^^)v
Commented by やまちゃんねる at 2009-10-08 17:46 x
がうでぃママさん
川で濡れるのは大丈夫なのに雨はダメみたいなんですよね~
がうでぃ君もですか!

我が家は玄関で雨具を着るので家の中でテンションが上がって・・・外で下がって・・・散歩で上がって・・・と大忙しです。

写真でたまに目をつぶった写真があるんですよね~
ほぼNGにしちゃってますが・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-10-08 17:48 x
ピカッとサリーさん
凄い雨の中、散歩に行こうと思ったら・・・
朝起きたら台風は去ってました。

実はシャンプーが無くて洗えないんですよ~
早く買わないと・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード