ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

お悔やみ

お悔やみ

富士丸の日々の富士丸君が永眠しました。


やまちゃんねる家は昨年の銀の誕生日に富士丸君会ってました。

その頃の写真です。
e0143442_1021531.jpg



e0143442_1022889.jpg



e0143442_1024490.jpg

富士丸君はかなりイケていて銀のストーカー行為がひどかったな・・・

御冥福をお祈りいたします。

人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-10-10 10:15 | 2009年の銀 | Comments(6)
Commented by 黄桜 at 2009-10-10 10:59 x
やまちゃん様
お久しぶりです。

神様は
いぢわるですね…

これからまだまだ
山の家で楽しい事一杯のはずでしたのに

穴澤賢父ちゃんと
富士丸君
7年間の生活は
とても幸せだったと
信じております

やまちゃん様
お忙しい中…
記事UP
有難うございます

銀ちゃんと
富士丸君の2ショット
懐かしいですね
(>_<)m(_ _)m
Commented by ピカッとサリー at 2009-10-10 11:42 x
こんにちは

なぁンかーーー
さびしいよね!!
でも富士丸の父ちゃん今は時間止まってるだろうけど・・・
きっとまたどこかで時間の動きだした姿見せてくれますよ。
富士丸元気でね♪(これおかしいけどお許しを・・・)
Commented by やまちゃんねる at 2009-10-11 20:33 x
黄桜さん
お久しぶりです。お元気でした?

やはり銀を飼って思う事は人間より生きている時間が短いと言う事です。だから後悔しないようやれることは全部しようと思うし、銀がうちに来て幸せだったと感じてくれればいいなぁ~って思ってます。

銀ももう3歳です。あっという間です。
Commented by やまちゃんねる at 2009-10-11 20:36 x
ピカッとサリーさん
そうですね。寂しいですね。

銀が小さい頃は全然落ち着かなくお友達から「落ち着いてくると寂しいですよ」って言われてました。
銀も3歳・・・落ち着いていないけどあっという間ですね。
あ~!もう3歳だ~~!って思いますね。

元気で長生きしてくれればいいのですが・・・
時間が決まってるから後悔しないよう飼い主として頑張りたいと思ってます。
Commented by xxayoxx at 2009-10-12 00:51
まさか…と思い、富士丸くんのブログに飛びました。。。
富士丸に福丸、名前が似ていたので
数回コメントさせて頂きました。
大型犬は小型犬より短命とは云いますが
享年7歳、それも看取れなかった辛さは計り知れませんね…。
今、足元でゴロゴロと眠る我がイヌたちを眺めていると
1日1日を幸せに過ごさせてあげなくちゃ、って思いました。
Commented by やまちゃんねる at 2009-10-13 20:42 x
xxayoxxさん
そうですね。
大型犬は短命と言われますね。

だから銀にはいい暮らしをさせてあげたいと思ってます。
一日一日が大切ですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード