ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

我が家のソファー

やまちゃんの研修が始まりました。
昨日は前日入りした研修生たちと昼間から飲むことになったのでおっきな公園に行きました。
九州フェスタをしていましたが・・・九州の物は食べず飲んで・・・飲んで・・・
その後、品川まで移動して飲んで・・・帰ったら日付が変わってました。

あっ!そうそう!クローカ君に会いましたよ!
かなりモフモフが売れてました。

今日は我が家のソファーについてです。

我が家にはソファーがあります。
まだ新婚だった頃、一度座ったらとっても座り心地がいいので・・・欲しくなって悩んだ末に買ったソファーです。(銀を抱っこした時の様にやはり座っちゃダメですね)
『ligne roset』というフランスのメーカーです。
そんなソファーは・・・・
e0143442_20141551.jpg

汚くなって・・・今では銀もくつろいでます。


e0143442_20143142.jpg

銀「銀ちゃんのせいではなく汚れやすい色を選んだからです~」
そうなんです。なんどもこの色を選んだ事を後悔しました。
ここのソファーは張替が出来るんですよね。そのうち張替・・・できたら良いな~

このソファーは二人掛けなので・・・・
e0143442_20144783.jpg

銀が横になるといっぱいです。

もちろん飼い主がいなくても、昼間でも・・・
e0143442_20153847.jpg

銀「休憩です~」

すっかり銀もくつろぐソファーになってしまった・・・

研修が始まり夜散歩がメインに!
一日一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキング
[PR]
by gin0328 | 2009-10-11 20:29 | 2009年の銀 | Comments(8)
Commented by xxayoxx at 2009-10-12 00:56
イヌのいる家庭のソファーは本革ではなく
合成にしたほうがいいですよね(笑)
そうすれば、雑巾でふけるし、値段的にもリーズナブルだし。
ただ、座り心地を考えるとね………。
革の張り替えは黒っぽいものにするのかな?(^-^)
Commented by ケンジ at 2009-10-12 08:44 x
見させていただきました。
応援ポチッ!!
Commented by こじこじ at 2009-10-12 13:49 x
ごめんなさ~い!
おじさん、やまちゃんさんと会ったことすっかりすっぽ抜けてたみたいで、
話聞いてなかったのです~。
モフモフありがとうございました。

ものすごく高級なソファーなのでしょうか。。。
タイトルだけ見て、破壊ネタを期待しちゃいましたよ(笑)。
銀ちゃん、これはホリホリしないのね。
Commented by ピカッとサリー at 2009-10-12 19:07 x
こんばんわ

へへっへ失礼かもですが・・・
いくら変えても無駄かもです。
うちも変えましたが無駄でした。
うちのワン子の場合だけかもですが!!
へへっへ
Commented by やまちゃんねる at 2009-10-13 20:45 x
xxayoxxさん
実は銀が子犬の頃、ソファーを噛んで・・・ずっと使ってなかったのですが・・・
もったいないので使う事にしたのですが最近はずっと乗ってますね。

まさか犬を飼うと思ってもみなかったので布張りにしてしまいました。車にはわざわざ合皮のカバーかけてます。
Commented by やまちゃんねる at 2009-10-13 20:46 x
ケンジさん
ありがとうございます!
Commented by やまちゃんねる at 2009-10-13 20:49 x
こじこじさん
なかなか銀無しでおっきな公園いかないので・・・クローカ君めちゃめちゃ人気でしたよ!

ソファーは・・・当時、給料の一ヶ月分でした・・・

仔犬の頃の破壊されてるんですよ(涙)
それでずっと使ってなかったんです。
もったいないから良いかな?と思って・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-10-13 20:52 x
ピカッとサリーさん
流石に今は大丈夫ですが・・・
時々鼻を突っ込んで「お宝探し」をしています。
以前、おやつや骨がたくさん入っていたので時々やってますね。

今はホリホリしなくていいのですが・・・
銀が邪魔で飼い主が座れなくて・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード