ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

台風の後のパトロール パート2

台風が去った後、ようやく川の濁りが取れました。
写真は3日前なんですが・・・

前回水の中でしたが・・・
e0143442_20265115.jpg

銀「・・・・・雑草バーが終わったです」

川の上流に向かっていくと・・・・
e0143442_20272142.jpg

おっ!向こうに鳥が見える!

すると・・・
銀「待てです~」
e0143442_20273434.jpg

一斉に逃げる鳥たち・・・


ここで動画を!

ゴムボール発見!ちゃんとゲットしました。
しかしすぐに興味が無くなり放置・・・

だいぶ水が多いので・・・

かなり気持ち良さそうに泳ぎます。


今までかなりな雑草でしたが
e0143442_20275694.jpg

みんな倒されています。
天気のいい日は散歩に限るね!


ようやく研修も半分終了!
あと半分で今年は終わりです。2連ちゃんの飲み会ですが・・・
銀は夜中に散歩してます。
最近のやまちゃんねる家の地区は13度まで気温が下がって・・・寒いです。
銀はすごい散歩しやすそうです。

一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-10-13 20:39 | 川原