ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀vsトリッシュちゃん

今年の研修が昨日で終わりました。来年は学科は少ないのですが実習があります。
大丈夫だろうか・・・

研修中は仕事扱いになっているので週末が休みになりました。
なかなか研修中は銀と遊ぶ事が出来ず・・・かなり夜中に起きられました。
と言う事で今週末は『銀孝行』です。

今日の午前中は銀のごはんのトッピングの材料を買いに市場に行き、午後はおっきな公園に行くことにしました。
e0143442_2184187.jpg

銀「こんにちはです~」


銀「・・・・・・・・・・・」
e0143442_2185945.jpg

どうしたの?銀?

おっ!外にいるのは・・・
トリッシュちゃんでした。
e0143442_2195282.jpg

トリッシュちゃん「遊ぶでしゅ~」


果たして銀は仲良く遊べるのか?!



e0143442_21103051.jpg

二頭とも歯が・・・

銀「ド~ン!です!!」
e0143442_21105022.jpg

銀!危ないよ~~!!


e0143442_211145.jpg

銀「ハアハアハア・・・小さい仔と遊ぶのは疲れるです~」
かなりクタクタになった銀・・・

更にパワフルなトリッシュちゃんは・・・
e0143442_21112187.jpg

トリッシュちゃん「まだまだ遊ぶでしゅ!」
銀「もう無理です~~」
チャージ中の銀の上を通ります。
体力が違うね~


まだまだ続くおっきな公園!続きは次回!!
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-10-17 21:26 | ドッグラン