人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

久しぶりの・・・

トリッシュちゃんと激しく遊んだ翌日・・・

朝から早起きしてお出かけしました。
場所は・・・


九十九里浜!
かなり久しぶりです。
久しぶりの・・・_e0143442_21372626.jpg

銀「遊んで良いのですか?」
ネル「いいよ~」

ここで・・・いつも使っているデジイチが壊れました。
原因はわかりませんがエラーコードが出で写らなくなってしまいました。
・・・・・・・・痛い出費にならなければいいのですが・・・

と言う事で本日はデジカメのみでお送りします。折角の海なのに・・・・

銀「じゃあ行くです~」
久しぶりの・・・_e0143442_21375433.jpg

なんだかテンションが低いな~
デジイチが壊れたやまちゃんもテンション低めです。

疲れているのか、水が冷たいのかテンション低め。
久しぶりの・・・_e0143442_2138822.jpg


ここでいつものボール遊びをどうぞ!

帰ってくるときはテンション高めです。


休憩前も・・・
久しぶりの・・・_e0143442_21383818.jpg

ホリホリをして・・・砂まみれ。


久しぶりの・・・_e0143442_21385119.jpg

銀「楽しい週末でした~」
帰りは銚子を回って美味しい魚を買って帰ります。

九十九里は砂が細かくなかなか落ちないのでかなり家の中が砂だらけになります。
帰りの車も・・・もちろん砂だらけです。
そういえば・・・全然洗車してないな・・・

珍しくしっかり遊んだ週末。月曜日は・・・爆睡でした。
これからが遊ぶのに良い季節なのでいっぱい出かけるぞ!

一日一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2009-10-20 21:52 | 2009年の銀

by gin0328