ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

デジイチが・・・

やまちゃんねる家のデジイチ『ソニーのα100』がエラーコードが出たのでソニーに連絡しました。
ソニー「そのコードが出た場合故障ですね・・・」
とい事で本日宅配業者が取りにきて修理の為入院です。
e0143442_107239.jpg

銀「早く戻ってくるですよ~」

しばらくはデジカメのみの撮影になります。


デジカメを持って出かけたのは・・・

久しぶりの釜の淵公園!

いきなりですが動画をどうぞ!




やはりデジイチは一瞬を撮れるから良かったなぁ~
e0143442_108013.jpg



多摩川上流は流石に水が冷たいので・・・
e0143442_1082727.jpg

銀もあまり泳ぎませんでした。


一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-10-23 10:26 | 川原