ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀ちゃん トウモロコシを食べる

デジイチの修理費は2万3000円・・・
ひえ~お金のない時期に・・・

そんな中、古い写真が出てきたのでお送りします。
題して「銀ちゃんトウモロコシを食べる!」です。
e0143442_16355290.jpg

銀「ウマウマ企画なら大歓迎です~」

銀はトウモロコシを食べるのに・・・芯を残して食べれるんです!

最後は・・・芯がバラバラになり・・・飼い主が片付けるんですが・・・

一日一回ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-10-26 16:42 | 2009年の銀 | Comments(8)
Commented by がうでぃママ at 2009-10-26 17:28 x
電化製品の修理代って高いですよね。我が家は炊飯器が
壊れて・・・思わぬ出費です(;;)電化製品って
同じ時期に連鎖する様に壊れていくのでどきどきです。

銀ちゃん凄い!ちゃんと芯だけ残して食べるんですね。
ガウさんも出来るかちょっと見てみたいかも!って多分
野菜系は好きじゃないから見向きもしてくれなそうですが・・・
Commented by ピカッとサリー at 2009-10-27 11:48 x
こんにちは

思わぬ出費ですねぇーーーーー!
でも銀ちゃんのモロコシの食べ方じょうずですねぇ~~♪
楽しそうに音楽でもつけて見てみたいですネ
ふふふふふ
Commented by レオママ at 2009-10-28 14:56 x
銀ちゃん、上手に食べますね~♪
レオなんて、私がちゃんと取って粒の状態でないと
食べません・・・どこまでお坊ちゃまなのでしょうか・・・(ーー:)
新型インフルエンザにかかって、めちゃくちゃ
ひどい目にあいました。こんな思いしないように祈っています。
Commented by やまちゃんねる at 2009-10-28 22:38 x
がうでぃママさん
昨年、冷蔵庫が・・・その前がクーラー・・・
毎年壊れてるような・・・

銀は食べ物に関することだと能力を発揮します。
違う事で発揮してくれればいいのですが・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-10-28 22:41 x
ピカッとサリーさん
トウモロコシとリンゴはすごい綺麗に芯だけ残して食べますね。
1回目は全部食べるのですがその後は食べなくなりますね。

音楽付けるソフトが欲しいですね~
Commented by やまちゃんねる at 2009-10-28 22:46 x
レオママさん
レオ君はおぼっちゃまですね~

銀も最初は一粒一粒取って渡してましたが・・・面倒なのでそのまま渡したら・・・食べれるようになりました。
リンゴも食べれます。

その後の片づけが大変ですが・・・
Commented by xxayoxx at 2009-10-29 16:28
ねぇねぇ・・・
トウモロコシ、いったん銀ちゃんの胃の中に消え
そして新たにそのままの姿で
この世に姿を見せませんでしたか??(苦笑)
Commented by やまちゃんねる at 2009-10-30 21:26 x
xxayoxxさん
たまに出てきますよ。
トウモロコシやニンジンは・・・出ますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード