ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀ちゃん紅葉を見に行く!の巻

今日はお休みのやまちゃんねる家は・・・
起きたら10時半でした。

ネルの強い希望で昇仙峡に紅葉を見に行くことにしました。


着いてすぐ・・・
e0143442_21575687.jpg

銀「何!何です!!ウマウマですか??」
やまちゃん「かぼちゃの重さを当てるんだよ」
銀「・・・・・銀ちゃんより重いです~~」

ネル「銀~!ここ見て~~!!ここの前でお祈りすると恋愛成就だって~~」
e0143442_21584890.jpg

銀「ウマウマじゃないですか?!じゃあ興味無いです~」


興味が無いことばかりの銀ですが・・・
e0143442_21592080.jpg

銀「川に入りたいです・・・・」

え~!それじゃ近所の散歩と一緒じゃない!!


でも結局・・・
e0143442_21595322.jpg

銀「フン~♪ フン~♪♪ フン~~♪♪♪」
ネル「川に入ってるじゃん・・・」しかも雑草食べてるし・・・

休憩してから歩きだします。


銀「全然歩けないです~ どうしたですか?」
e0143442_2204229.jpg

みんな高さ30mの仙娥滝を見るために並んでます。


やまちゃん「あっ!滝見えたよ!」
e0143442_2213953.jpg

銀「銀ちゃんはもっと歩きたいです~」

滝が一番見える良い場所で写真を撮ろうと思ったら・・・
e0143442_2221747.jpg

お姉さん達「ハスキー~ かわいい~」
銀「銀ちゃんを撫でるです~」
日本語学校の生徒さんがたくさん遠足に来ていて今日の銀はすごい人気です。


撮ろうと思うと声をかけられ・・・
e0143442_2225152.jpg

銀「何です?銀ちゃんを呼んだですか?」


デジイチが無いから「ここ!」って写真が撮れないのがきつい!
まだまだ続く昇仙峡シリーズ果たして銀はどうなるのか?!
良い写真は撮れるのか?!
次回に続く!
一日一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-10-28 22:32 | 旅行 | Comments(8)
Commented by かい母 at 2009-10-29 00:29 x
秋の昇仙峡メチャ混みですね(◎O◎)
でもそんな中でもじっと順番を待っている銀ちゃん 偉いぞ~(/⌒∇)/
紅葉は今が見ごろでしたか?
私も行きたくなりました(泳げないけど)♪
Commented by りょう at 2009-10-29 08:55 x
拝見させていただきました。
応援ポチッ!!
Commented by xxayoxx at 2009-10-29 16:24
昇仙峡・・・初めて聞きました。
サイトチラ見してきましたが、綺麗ですね~。
秩父はもう紅葉?? 

銀ちゃんナデナデして貰えるのもいいのだけれど、
記念撮影もしたいよね(苦笑)
Commented by ピカッとサリー at 2009-10-29 20:06 x
こんばんわ
凄いこみようですねぇ~~♪
銀ちゃんスターだね!
それにハローウィンですネ☆彡
でも紅葉が見えないよーーーー
Commented by やまちゃんねる at 2009-10-30 21:29 x
かい母さん
紅葉にはちょっと早いみたいです。

混雑いていたのは遠足とかぶったからで・・・10分経ったらすいてましたよ。
銀には川があれば良いようです。
Commented by やまちゃんねる at 2009-10-30 21:30 x
りょうさん
ありがとうございます!
Commented by やまちゃんねる at 2009-10-30 21:32 x
xxayoxxさん
昇仙峡は甲府の奥の方なんですよ。
東京からも高速使えば2時間かからないで行けます。

遠足に来ていた生徒さんにかなり写真を獲られてました。
集合写真も!
写真はどうなるのだろう?!
Commented by やまちゃんねる at 2009-10-30 21:34 x
ピカッとサリーさん
ネットで調べたら紅葉にはいいってあったのに実際行ったらちょっと早かったです。

東京に比べて寒かったです。
もちろん銀には過ごしやすそうでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード