ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀ちゃんおそらく日本一?!

久しぶりの休みでした。
それなのに6時半に起床したやまちゃん・・・明らかに研修による副作用です。
早起きが習慣になってます。

そこでどこかに行こうと考えました。

ポク、ポク、ポク、ポク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チン!
やまちゃん「決めた!デジイチ復活記念だ!」



と言う思いつきで出かけました。

ネル「銀!お水飲みなよ~」
e0143442_229988.jpg

銀「・・・・・・・・」
ネル「銀~! シラ~ってしないでよ!!」
銀は何かに夢中!

それは・・・
ジャ~ン!富士山!!
e0143442_229349.jpg

銀「早く行くです~」
ネル「寒い・・・・」

富士山の5合目に来ています。
風が強くてめちゃくちゃ寒いです。

下界が見えます。
e0143442_22104552.jpg



銀「・・・・何ですの?!」
e0143442_22111041.jpg

5合目には馬がいます。銀はかなり気になる様子。
近くに行って写真を一緒に撮ると・・・300円。
なんだか馬はどよ~んとしてました。

ここで外国から来ていた人からモフモフ売りと記念撮影・・・
最近の銀は海外で人気か?!

本当は頂上まで見えるのに・・・写真で撮ったら頂上が見えない・・・
e0143442_22113662.jpg

銀とやまちゃんの記念撮影!お~!カメラ目線だ!!
もしかしたら銀は今、全国で一番高い所にいるワンコじゃない????



銀はどちらかと言うと・・・
e0143442_2212054.jpg

銀「今シーズンの初雪です~」
残っていた雪があったのでスリスリしてました。やっぱり雪は好きなんだな~
今シーズンも雪遊び企画しよう!


一瞬だけですが日本一高い所にいたワンコでしたがそれからまた車で走りだしました。
e0143442_22122644.jpg

今日は一日富士山が良く見えました!ススキと一緒でなかなかいいショット!

その頃銀は・・・
e0143442_22124976.jpg

寝てました。

今回はまだまだ続きます!次回をお楽しみに!!
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-11-05 22:36 | 2009年の銀 | Comments(2)
Commented by ピカッとサリー at 2009-11-06 13:04 x
こんにちは
日本で一番高い所にいる銀ちゃんですかぁ~~♪
5合目だいぶ変わって綺麗になりましたね。
凄く寒くって!銀ちゃんには最高でしょうけど・・・
やまチャンネルさんには寒すぎでしょう!!
寒さに負けずガンバです\(^o^)/
Commented by やまちゃんねる at 2009-11-07 11:43 x
ピカッとサリーさん
やっぱり五合目は変わりましたよね?
なんか変わったような・・・気がしてました。

やはり富士山は寒かったです。銀は元気でしたが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード