ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

田子の浦ゆ うち出でてみれば 真白にそ 富士の高嶺に 雪は降りける

富士山で一瞬だけ「日本一高い所に居るワンコ」になって銀ですが・・・

車で南下します。

そして着いたのは・・・
田子の浦です!
e0143442_11215596.jpg

銀「♪頭を雲の上に出し、四方の山を見下ろして~」
ここからも富士山が見えます!
銀~!田子の浦なら・・・
『田子の浦ゆ うち出でてみれば 真白にそ 富士の高嶺に 雪は降りける』
田子の浦~の後に「ゆ」って付くんですね。知らなかった・・・・


綺麗な公園があったので歩くことにしました。
e0143442_11222745.jpg



銀「クンスカ、クンスカ・・・・」
e0143442_11225435.jpg

ここからも富士山が見えます。

ネルと海を見に行きますが・・・・
e0143442_1123263.jpg



テトラポッドがあって海に行けません。
e0143442_11234968.jpg

石ころだらけ・・・どうやら砂が流れてるそうです。


銀は・・・
e0143442_11241567.jpg

ひょいっとジャンプします。意外に身軽です。


ここはテトラポッドのお陰か全然風もなくで寒くないんです。
e0143442_1124452.jpg

銀「楽しいです~」

あれ?海に来たのに海に入らないの?!
あともう一回続きます。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-11-07 11:40 | 旅行