ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

千本浜

休日に「富士山」「田子の浦」を回ってきたやまちゃんねる家ですが・・・
ようやく最後の場所に着きました!

銀「ここはどこです?!海があるです!!」
e0143442_10421683.jpg

ここは・・・
沼津にある『千本浜』です!

とにかく浜に行ってみましょう!
e0143442_10414595.jpg

テクテクテクテク・・・・・
海を見ると夕日ですが空はまだ青いです。

海は・・・
e0143442_10431095.jpg

銀「・・・・・ちょっと無理です~」
折角、海に来たのに海には入らず・・・
何をしていたかと言うと
e0143442_10433841.jpg

いつもの木をカジ、カジ、カジ・・・・ここでやることではないなぁ~

ここでも富士山が見えます!
e0143442_10441572.jpg



ネルと銀が座っていたので写真を撮りましたが・・・
やまちゃん「あっ!ネル写ってるよ」
e0143442_1045124.gif

ネル「じゃあ、頭を下げて・・・」
なんと!銀まで下げてる!!
今回は初のGIFです。

結局、散歩しました。
e0143442_10452261.jpg

銀「楽しいです~」

あっという間に日が沈みます。
e0143442_10455449.jpg


最後は・・・
e0143442_1046625.jpg

ネルと銀のツーショットで・・・


沼津に来たので干物を買って帰りました。
一日の内容を3日も引っ張ってしまいました。ネタもないし・・・しょうがないかな?!
もうすぐ銀の季節がいます。飼い主も風邪をひかないよう頑張りたいです。
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-11-08 11:03 | 旅行