人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

夜の散歩で・・・

やまちゃんねる家は夕方に散歩をして夜中に散歩します。

やまちゃんねる家地区は泉が湧くので小川がたくさんあります。
夜の散歩で・・・_e0143442_1335151.jpg

柳も凄いです!!

夜中のコースは決まっています。
昔は『弁天池』と言うのがありましたが・・・
気付けば埋め立てられて・・・公園になってます。ここに必ず寄ります。
夜の散歩で・・・_e0143442_134759.jpg

それは・・・やまちゃんがここで限界まで懸垂をするからです。
銀は・・・座って待ちます。

銀はたまに何も無い所を見て・・・
夜の散歩で・・・_e0143442_1341921.jpg

良く見ると白い玉みたいなのが写ってるんですよね~
最初は汚れかと思ったら全ての写真で大きさや場所が違うような・・・

これも右上とか・・・
夜の散歩で・・・_e0143442_1404644.jpg


・・・・・・・・・・・・・そういえば以前ネルが書いたブログ『心霊写真』を思い出しましたが・・・
これは大丈夫なのでだろうか・・・・

一日一回ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2009-11-12 01:46 | 2009年の銀

by gin0328