ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

週末は・・・

最近の銀は川に入りません。
そろそろ川の水は冷たいのか?!
向こう岸には・・・
e0143442_2144323.jpg

ハスキー兄弟のお友達がいます。
流石に入る準備してないからな・・・挨拶して終わります。



そういえば週末のやまちゃんねる家は・・・長野~新潟にいました。
今回、銀はお留守番です。


新潟は凄く天気が悪くて・・・
e0143442_21442234.jpg

そんな中、やまちゃんは甥っ子と釣りに行きました。
前回「釣りに行く」と約束したので・・・

早起きして釣り具やに行って釣りセットやエサを買いました。
やまちゃんのいつもの「どうにかなるんじゃない」で始めましたが・・・
e0143442_21444148.jpg

とにかく風が強いし、雨はぱらつくし・・・
ちなみにネルは車待機です。
もともとはネルが『新潟でカニを食べたい!』と言ったのが始まりなんですが・・・

やまちゃんも甥っ子に釣らせるために必死でした。
甥っ子は今までに魚を捕まえた事が無く、小児の発達段階における成功体験会得のためです。


海はめちゃくちゃ荒れてます。しかも寒いです。
e0143442_21445431.jpg

これで釣れたのか?!と思うでしょう!!


果たして結果は・・・・




e0143442_21454129.jpg

イワシとかアジが釣れました!!苦労が報われるなぁ~



家に帰ると銀は・・・
e0143442_21465760.jpg

やまちゃんのベッドでふて寝してました。

シングルベッドだから寝るスペースがありません。
e0143442_21471495.jpg

でも帰って来たときは凄く喜んでました!!

次は銀も参加させてあげたいです。あっ!銀はスキーか!
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-11-16 22:09 | 2009年の銀