ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

マロンちゃんが来た!

22日にスキー仲間のマロンちゃんおっきな公園に遊びに来ました!


e0143442_120675.jpg

銀「マロンちゃん元気でしたか?」
そうだよね~。3月にスキーに行って以来だよね~

遊ぼうとする銀。
e0143442_1202137.jpg

銀~!駐車場で遊ばないでランに行こうよ!

e0143442_1203622.jpg

銀「遊ぶです~」



これから仕事のやまちゃん・・・銀の散歩に行くので続きはまた明日!
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-11-23 12:13 | 2009年の銀 | Comments(4)
Commented by グランマ at 2009-11-23 21:54 x
マロンちゃん、初めまして~でしたね!
や~大きくて優しいお顔のマロンちゃんに一目惚れしましたよ!
銀ちゃん良いお友達がいて幸せだねェ~

やまちゃん・ネルさん
御世話になりました。楽しかったねェ~♪
マロンパパ・ママさんに宜しくお伝えください。
年末にも上京して参加して貰わなくちゃ~ねェ~(笑)
Commented by レオママ at 2009-11-24 13:54 x
ご無沙汰しています~!
銀ちゃん、お友達と一緒のランはどうでしたか?
女の子、いいな~、仲良しでっっ(*^^*)
レオは最近、近くに住んでいる北海道犬の女の子に
夢中なんですよ~!なんでも、ソフトバンクに
出てくる「カイ」君とママが一緒なんです。もう瓜二つの感じで
めんこいんですよ~!気も強く、レオに飛び掛って
くることもしばしば・・・レオはまんざらでもないって感じです(^^)♪
Commented by やまちゃんねる at 2009-11-24 21:30 x
グランマさん
帰りに「寒い、寒い」言ってましたが風邪はひかなかったですか?

マロンちゃんはすごい可愛いですよね~
あのモフモフが憧れです!

こちらこそ楽しかったです!!
そうですね・・・マロンちゃんちにはまた上京してもらいたいですね~
Commented by やまちゃんねる at 2009-11-24 21:33 x
レオママさん
ランは久しぶりでしたが・・・マロンちゃんとだと大丈夫なんですよね~
仲良く遊べるんです。
シベリアンハスキーのトリッシュちゃんも仲良く遊べます。

和犬も好きなんですけどね・・・銀の片思いが多いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード