ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

マロンちゃんが来た! 第二弾!!

日曜日の続きです。

マロンちゃんがおっきな公園に遊びに来ました!!
e0143442_20492662.jpg

銀とマロンちゃんは仲良しです。遊んでいても飼い主も安心!
二頭とも笑顔になってます。

銀もマロンちゃんも・・・・意外に速い。
e0143442_20495538.jpg

銀「待てです~」


この日遊びに来ていたバーニーズのレオン君
e0143442_20501930.jpg

銀が小さく見える~~


するとランに!!
e0143442_20511252.jpg

わらわらわら・・・・・・・凄いことになってますがアリシアちゃん、ソフィーちゃん、トリッシュちゃんです。
ニオイを嗅いで嗅がれて・・・この時の銀は・・・大丈夫でした!



さらに・・・サモエドのハウィちゃんとAJ君も来ました!
e0143442_21121910.jpg

実は今回マロンちゃんが岐阜から来るので皆さんを誘っていました!

マロンちゃんとAJ君
e0143442_20514125.jpg



そしてガウディ君!!!
e0143442_2054675.jpg

ガウディ君はいつも暗くなって手ブレがしてしまい・・・なかなか撮れませんでした。

そして恒例の・・・
e0143442_20591735.jpg

ガウディママさんの大人気クッキーの配給!
みんな視線が熱いです。


おっきな公園といえば・・・
e0143442_21233181.jpg

クローカ君です!
マロンちゃんと凄~く仲良しでした!!

・・・載せたい写真がたくさんあって・・・
続きは次回です。

一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-11-24 21:26 | ドッグラン | Comments(6)
Commented by ピカッとサリー at 2009-11-24 23:29 x
こんばんわ

いつもぽちっとで介護に明け暮れていましたよ。
楽しそうですね♪
銀ちゃんのそろそろ時期ですねまた楽しみにしています\(^o^)/
Commented by sen at 2009-11-24 23:49 x
そ〜なのね〜!マロンママが連休に銀ちゃんに会ってくる
と云っておりました。
いいなぁ〜、いつもblogで見ている面々...
続きも楽しみにしてますよ♪
Commented by 次朗の母 at 2009-11-25 09:29 x
銀ちゃんは~本当にフレンドリーで可愛いですねぇ~
段々とマラ季節ですね~

次朗じぃはぁ~益々エコエコ散歩に勤しんでおります(爆)
Commented by やまちゃんねる at 2009-11-25 21:35 x
ピカッとサリーさん
こんばんは!

この日は10℃!飼い主は寒かったのですが・・・銀にはよかったみたいです。
Commented by やまちゃんねる at 2009-11-25 21:37 x
senさん
senさんもぜひ東京に来て下さいね!!

本当なら今年の夏に名古屋方面に行こうと思っていたのですが・・・夏休みに行けず・・・
今年もマロンちゃんちとスキー合宿する予定です!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-11-25 21:42 x
次朗の母さん
銀は股関節形成不全でお尻にニオイ嗅ぎがかなり怒りっぽくて危険なんですが・・・まぁまぁでした。

食べ物絡むと・・・ヤバイですね。


普段の散歩は犬と関わりが少ないので心配でしたが・・・
マロンちゃんとはいつあっても仲良しです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード