ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ギンデレラ かぼちゃの馬車で・・・

東京に遊びに来たマロンちゃんシリーズです。


マロンちゃんとトリッシュちゃん
e0143442_2118315.jpg

横切るのはクローカ君

今回、動画を全然撮って無くて・・・これしかありません。

走っている動画ではないのですがかなり楽しんでます。


AJ君とトリッシュちゃん!そして銀・・・
e0143442_21183084.jpg



北方犬が大集合!奇跡の一枚!
e0143442_21151931.jpg

やはり集合写真は難しい~!!

写真の後はギャラ(ウマウマ)の支給!
e0143442_2121463.jpg

まずはマロンちゃん!

次は銀・・・
e0143442_21211881.jpg

銀「ウマウマです~」
そういえば・・・銀はおっきな公園しかおやつあげてなかった。




その後・・・・
ギンデレラはかぼちゃの馬車でどこかに連れて行かれました。
e0143442_21164419.jpg

銀「ここはどこです?銀ちゃん良く分からないです~」
とぼけてるけど何かを知っているニヤケ顔のギンデレラ・・・

果たしてギンデレラは・・・
一日一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-11-25 21:30 | ドッグラン | Comments(8)
Commented by マロンママ at 2009-11-25 22:59 x
やまちゃん、ネルさん、銀ちゃん♪
今回は本当にお世話になりました~<m(__)m>
とってもとっても楽しい1日でした!
お友達のみなさんにも本当に良くしていただいて。
できることなら毎週末、遊びに行きたいくらいです(^_^;)

この場をお借りして、「この日一緒に過ごしてくださったみなさん、
本当にお世話になりありがとうございました。またの機会がありま
したらその時もどうぞ宜しくお願いいたします!」

この夜はいつまで続いたのかなぁ~・・・?
あ~、我が家ももっといたかった~・・・
忘年会も行ってみたい~・・・!!
Commented by サマン at 2009-11-26 09:48 x
銀ちゃんブログでマロンちゃんを見てからファンなんです!
銀ちゃんとのツーショットたまらないです。
同じマラミュートでも色んな感じの子がいるんですね どちらもかっわいい〜
北方犬大集合の写真 まさに奇跡!東京とは思えません(笑)
Commented by xxayoxx at 2009-11-26 10:47
すごい北欧犬大集合ですね!
マロン家の皆さんもさぞかし嬉しかった事でしょう(^-^)
何げにトリッシュちゃんがでかくなってるし(笑)

やまちゃん、引っ張りますね~。
さて、ギンデレラはいずこへ~??(笑)
Commented by やまちゃんねる at 2009-11-26 19:27 x
マロンママさん
東京までありがとうございました!!

次回はもっとゆっくりできるといいですね~
ぜひうちに泊まってくださいね!!

本来なら我が家がマロンちゃんちのほうに行くのがいいのですが・・・

次に会えるのはスキーですかね?!
また宜しくお願いします!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-11-26 19:30 x
サマンさん
マロンちゃんは凄~い可愛いマラミュートなんですよ!!
会ったらもっとファンになります。

集合写真は・・・なかなかお座りとかしていると・・・難しくて・・・それで奇跡の一枚になってるんです。

凄いメンバーですよね~
確かに都内じゃないみたいです。
Commented by kawamogu at 2009-11-26 19:30
日曜日はありがとうございました!
飲み過ぎてしまって、、記憶があやふやな所もあるのですが…
失礼なかったでしょうか?!
動画の銀ちゃんとマロンちゃん、、本当に楽しそうに遊んでますね♪
公園で実際に見れなかったのが残念です。。。
また公園でお会いできるのを楽しみにしてます♪
Commented by やまちゃんねる at 2009-11-26 19:33 x
xxayoxxさん
そうですね!すごい写真ですね!!
トリッシュちゃん大きくなりましたよ~

マロンちゃんちも「都内じゃないみたい」とビックリしていました。

枚数が多くて・・・ついつい引っ張っちゃいました。
Commented by やまちゃんねる at 2009-11-26 19:35 x
kawamoguさん
こちらこそありがとうございました!!

ネルは記憶を保ってましたがやまちゃんは・・・
連続勤務の過労から円盤に記憶を消されました。

これからの季節は川での水泳を卒業し、公園で遊ぶと思います!
これからも宜しくお願いします!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード