ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ギンデレラ 『ワン友ヌーヴォー会』に参加するの巻

銀がかぼちゃの馬車で着いたのは・・・

銀はマロンちゃんの後を追います。
e0143442_18485196.jpg

銀「ここはどこです?」
今までやまちゃんやネルも来たことのない地区でした。
な・なんと!アリちゃん、ソフィちゃん、トリッシュちゃんのママさんの知り合いの店で『ワン友ヌーヴォー会』が開催されました!

宴会中の写真がなくて・・・
こじこじさん頂いちゃいました。ごめんなさい。
e0143442_18361569.jpg

ワインもお食事も美味しかったです!!

銀はカフェにも余り入ったこと無いし、食べ物が絡むと危ないので飼い主は心配でした。
e0143442_18423219.jpg

銀はすぐに眠くなり馬車に戻りました。

これで飼い主は安心して飲める!!!

マロンちゃんちはこの後、河口湖近辺でお泊りのため、途中帰宅に・・・
もっと長く一緒に飲みたかったです!次回はぜひ我が家に泊まってくださいね!!
なんとこじこじさんがマロンちゃん(42キロ)を抱っこしました!!


銀を迎えに行き・・・
やまちゃんと周辺を散歩!
e0143442_18431356.jpg

やまちゃんはブログを書きながら思った!
どこかの送別会で銀が呼ばれての集合写真に入った・・・気がする。
サーティーワンに入った写真もあったけど・・・アイスは食べてない気がする。
恐るべし!謎の円盤!乗ると記憶を消されるなんて・・・あっ!うちのはかぼちゃの馬車か?!


フラフラ歩いていたら・・・
銀「ネルがここに居るです~」
e0143442_18425960.jpg

店の前に着きました!

着くと・・・・
e0143442_18444915.jpg

銀「ウマウマです~」

ワンコ達にもおつまみが!!
ハウィちゃんとAJ君も
e0143442_1845735.jpg

熱い視線を送ってます。


クローカ君もぐ君、みるくちゃんも・・・
e0143442_1845297.jpg



ここで・・・
e0143442_1846094.jpg

やまちゃん茶壺君を!!!
やまちゃんもオヤジ決定!
茶壺君いい笑顔だな~


そして・・・
ポンデライオン発見!!
e0143442_18462420.jpg


実は途中からほとんど写真を撮ってません。撮る事も忘れてました。

あっという間の5時間でした!
皆さん!とっても楽しい一日をありがとうございました!!


この後・・・
ネルの運転で帰りました。(今回はネルが運転担当!)
やまちゃんの指示で帰ったらしいのですがやまちゃんは謎の円盤に『膀胱をいっぱい』にされ高速道路を走行中でで降りれず・・・危なく失禁するところでした。

本当に楽しかったなぁ~
一日一回ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-11-26 19:24 | 2009年の銀 | Comments(6)
Commented by xxayoxx at 2009-11-27 12:32
やまちゃん、ポメラギオン抱っこ頑張りましたねぇ~って・・・
酔った勢いで抱っこ出来たのかしら!?(爆)

とーっても楽しそうなオフ会でしたね^^
ワタシは殆ど呑めないので羨ましい限りです。

し・・・失禁しなくてよかったですね(苦笑)
いざとなったら・・・ウンティ袋にシャーですよ!(爆)
Commented by グランマ at 2009-11-27 13:06 x
やまちゃんは下の方でしたかぁ~?!!
グランマは上の方でしたぁ~(汗)

はい!ビニールの方を自分で2枚重ねにし使用しましたぁ~(爆)
ねっ!記憶あるでしょ?!(笑)
Commented by kloka at 2009-11-28 19:18
こじこじです。
そうなんですよ、円盤に乗ると記憶消されたりするんですよね。
あら、膀胱もいっぱいにされちゃいましたか!(爆)
恐ろしや~。

え!グランマ、リバース!? えむおさんもだって。
謎の円盤、恐るべし。
Commented by やまちゃんねる at 2009-11-28 22:53 x
xxayoxxさん
ポメラギオンを抱っこしましたよ~
これでオヤジ決定です・・・

ネルは飲みませんでしたがとっても楽しかったです。

失禁はヤバかったです。銀のトイレシートが必要かと思いました。
Commented by やまちゃんねる at 2009-11-28 22:55 x
グランマさん
普段は記憶が無くなること無いんですが・・・
連続勤務が効きました。

恐ろしや~謎の円盤!
あっ!我が家はかぼちゃの馬車でした・・・

Commented by やまちゃんねる at 2009-11-28 23:01 x
こじこじさん
本当に恐ろしい謎の円盤・・・
やはり円盤に乗るときはウコンですね!
それにしても皆さん・・・すごいことになってますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード