ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

年末の仕事

またまた久しぶりのブログアップ・・・
とにかく忙しいです。

e0143442_2394650.jpg

銀「何してるですか?」

やまちゃん「年賀状作ってるんだよ。実家の分もあるから大変なんだよ」
e0143442_2310863.jpg

銀「銀ちゃんの散歩はどうなったんです?」
やまちゃん「今日昼間行ったでしょ!夜の散歩はもうちょっと待ってね!」



e0143442_2311281.jpg

銀「つまらないです~」



e0143442_2310251.jpg

銀「まだですか?」



しばらく放置していると・・・
e0143442_23123051.jpg

銀「む~(怒)」
どうしちゃったの?銀??不機嫌な顔して!
やまちゃん「年賀状が足りなくなったからコンビニに買いに行くけど行く?」

e0143442_23125581.jpg

銀「行くです~!」
この後、コンビニに年賀状を買いに行き無事終わりました!!


残りは年末の大掃除!果たして終わるのか・・・
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-12-17 23:25 | 2009年の銀 | Comments(2)
Commented by ピカッとサリー at 2009-12-19 09:18 x
お早うござります。
銀ちゃんの嬉しそうな顔♪
夜も散歩寒そうだけど・・・
銀ちゃんにとっては寒い外も出たいはね☆彡
Commented by gin0328 at 2009-12-19 20:35
やまちゃんねるです。

ピカッとサリーさん
「散歩行く?」の言葉には良い反応しますね~

夜は寒いんですけどダウンを着込み散歩してます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード