ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

最近の散歩コースは・・・

最近のブログを見ていると銀と遊んでいないように感じますが・・・

しっかり遊んでますよ!(きっぱり!)
e0143442_19163689.jpg

最近は近所の大きな公園で遊んでます。






ボールはもう音がしなくなっちゃいましたがまだまだ遊べます。
e0143442_1917059.jpg

ここでクタクタになって・・・

満足すると・・・
e0143442_19172244.jpg



まだまだ歩きます!
最近見つけたお気に入りの公園!
e0143442_1917394.jpg


森を再生中の為、歩ける所が決まっています。
e0143442_19175331.jpg



あっという間に暗くなります。
e0143442_19181264.jpg


だいたいこのコースで5キロ弱・・・
銀はボール遊びしてるからもっと距離は歩いてますね。

あっ!去年の様な遠足してなかった!
歩いてトレーニングしておかないとスキーが・・・

一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-12-19 19:36 | 2009年の銀