ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

サンタ・・・

今日はクリスマスですが・・・

やまちゃんには夢があった!
銀が寝ている間にプレゼントを渡したいと!
これこそクリスマスの醍醐味でしょ!

ネル「カサカサ音が鳴るから絶対無理だよ~」

やまちゃん「サンタが来た感じを出したんだよね」
ネル「無理だと思うけどね~」
それではやってみましょう!
e0143442_1143530.jpg

銀「グウグウグウグウ・・・・」
ソファーで爆睡する銀。最近、枕まで使って・・・ネルのなのに・・・

これならいけるかも!

やまちゃん「ネル!頼む!そ~と置いて!!」
カサカサ!
e0143442_1145119.jpg

銀「何してるですか?」

やまちゃん「銀は寝なさい!」
ネル「もう絶対寝ないよ~」
e0143442_115862.jpg

銀「なんだかもう寝れそうにないです~」

やまちゃんの夢破れる!

次回はプレゼントの贈呈式をお送りします!
一日一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-12-25 11:14 | 2009年の銀