ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

クリスマスプレゼント!

昨日はクリスマスでした。

銀には・・・
銀「何です?何ですの??」
e0143442_1623467.jpg

ウマウマの詰め合わせです!(やまちゃんの母よりプレゼント)


そして・・・
e0143442_163294.jpg

銀「これは・・・何です?」

おもちゃの詰め合わせでした!(やまちゃんの弟からのプレゼント)
e0143442_1632483.jpg

銀「遊ぶです~」
もうちょっと待って!すぐ壊すんだから!!


ウマウマセットから・・・
e0143442_1633811.jpg

な・なんと!『たこ焼き風味のボーロ』でした!!

これは夏まで持つならお祭りで食べさせたかったかな・・・

たこ焼きボーロでウマウマキャッチを!
動画をどうぞ!!

一回失敗しましたが・・・実はいっぱい入ってたのに失敗はこの一回だけ。

やまちゃんとネルからはプレゼントは無かったんです。本当に忙しかったんだよ~
来年は必ずやるからね!あっ!その前に誕生日か!!
一日一回ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-12-26 16:12 | 2009年の銀 | Comments(6)
Commented by マラミュート・すず at 2009-12-27 19:28 x
銀ちゃんそれ美味しそう。
たこ焼き風味のボーロって食って見たいデス。

すずもプレゼントは無しでしたぁ~。
実は今日、ケーキを食ってますぅ~。
年忘れケーキになってしましましたぁ。(^_^;)
なんかツライ・・・・・。

やまちゃん、お疲れが出ませんように・・・!
Commented by ピカッとサリー at 2009-12-28 13:36 x
こんにちは

メリークリスマスですが良かったね!
プレゼントいっぱいで素敵なクリスマスでしたね。

今年も楽しい時間をありがとう♪
どうぞ2010年も3人で新しい年を開拓してくださいね♪
Commented by アシュトン at 2009-12-30 19:10 x
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
Commented by やまちゃんねる at 2009-12-30 21:09 x
マラミュート・すずさん
そうなんですよ~
たこ焼きのニオイ!最高です!!
ちょっとかじってみたら・・・全然味がしませんでした!

ケーキは忘年会で少し食べたんでOKかな?!
Commented by やまちゃんねる at 2009-12-30 21:11 x
ピカッとサリーさん
プレゼントは飼い主からは無かったので・・・
悪いことしたなぁと思いました。
誕生日は盛大にしてあげたいです。

来年は・・・楽しい所に行けるといいですね~
Commented by やまちゃんねる at 2009-12-30 21:11 x
アシュトンさん
ありがとうございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード