人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

大晦日!

12月のやまちゃんは8回しか勤務してませんでした。(夜勤入りも含む)
その割に忙しかったな・・・

一年の大掃除中に銀は・・・
大晦日!_e0143442_16274244.jpg

銀「つまらないです~」

銀がまったりとしている間に外では・・・
銀の散乱したおもちゃの整理が行われていました。


途中で気が付いた銀は・・・
大晦日!_e0143442_1628926.jpg

銀「捨てちゃダメです!銀ちゃんのです!!」
片付けしているそばから汚す銀・・・頼むよ~全然進まないよ~


片付けをちょっと休憩し、やまちゃんは銀と散歩に・・・
大晦日!_e0143442_1629998.jpg

良~く見ると銀の頭の付近に小さな白い物が・・・

拡大すると・・・
大晦日!_e0143442_16294489.jpg

な・なんと!雪でした!!
やまちゃんねる地区はぱらつく程度でしたが・・・
銀は・・・
大晦日!_e0143442_1630230.jpg

喜びの舞!


その後、テクテクと歩いて・・・
大晦日!_e0143442_16302526.jpg

初詣の準備がざれています。
今年も行くのか?!二年参り!

その後に・・・銀のシャンプーを行いました!
結構綺麗になりました!!

その後、やまちゃんねる家は家中を掃除しました。


皆様、今年1年『アラスカンマラミュート銀との戦いの日々』をご覧いただきありがとうございました。
直接、おバカな銀と会って遊んで頂いた方は更に更にありがとうございます!!!
来年もおバカな銀とやまちゃんねる一家を宜しくお願いします!!!
大晦日!_e0143442_16305092.jpg

銀「来年もよろしくです~」


一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2009-12-31 16:49 | 2009年の銀

by gin0328