ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

正月と言えば・・・

正月も仕事のやまちゃんねる家ですが・・・


銀には嬉しい事が!!
e0143442_21412343.jpg

銀「ネルが持ってるのは何ですか?」

それは・・・
e0143442_21413629.jpg

福袋~ドラえもんが道具出す感じで!

クリスマスのおやつも余っているのにまたまた頂き物が!
やまちゃん母が買ってきてくれました。
やっぱり正月と言えば福袋ですよね~

今日はひとつだけ選んでもらいましょう!
e0143442_21415530.jpg



かなり真剣な銀!
e0143442_21421448.jpg

ニオイが無いので時間がかかります。


e0143442_21424085.jpg

銀「これにするです!」
ビスケットを選びました。

ウマウマキャッチをしながら一瞬で食べてしまいました。
飼い主たちは・・・ミスドの福袋を買ったけど・・・今年はアウトレットに行かなかったなぁ~

実はお年玉ももらっている銀・・・かなり正月を満喫しているな!うらやましい!
一日一回ポチっとどうぞ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-01-05 21:52 | 2010年の銀 | Comments(4)
Commented by ピカッとサリー at 2010-01-06 09:07 x
おはようございます。
銀ちゃん良かったね♪ うちと一緒だぁ~~~
毎日一つずつかなぁ~~??
お年玉もいいねぇ~~
そろそろスキ―ですかw
どうぞ気をつけてね、そして動画期待しています。(笑)
Commented by 優太のかあちゃん at 2010-01-06 21:27 x
銀ちゃん クリスマスプレゼントから福袋・お年玉まで頂いて、スゴイですねぇ~、羨ましいです~。('-^)
10日の日曜日 朝の10時頃から 河原に行きますが、やまちゃんねる家の都合はどうですか?ウチは日曜日しか行けないもので…。(^^;)
Commented by やまちゃんねる at 2010-01-06 22:26 x
ピカッとサリーさん
ウマウマは・・・時々あげたいと思います。
うちではおやつあげないので・・・
結構長持ちするんですよね。

ついに雪遊びしてきました!!
Commented by やまちゃんねる at 2010-01-06 22:29 x
優太のかあちゃんさん
10日ですか?
夜勤明けで家具が届く予定で・・・いつ家具が届くのかわからないので・・・ちょっと微妙です。
17日なら休みなので大丈夫です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード