ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

雪遊び第二弾!

昨日のブログの続きですが・・・

e0143442_20522674.jpg

もう遊び疲れて帰りたくなった銀ですが・・・


3時間かけて来たのでもったいないので・・・
e0143442_20524296.jpg



ちょっと周囲の散歩をする事にしました。
e0143442_20531150.jpg

白樺湖周囲はお土産屋さんがいっぱいです!

銀は・・・
e0143442_20533127.jpg

銀「銀ちゃんは雪で遊んだです~」
ワンコ「・・・」

ここのお土産屋さんの横の店舗の人がハスキーを飼っていたという事でモフモフ!


しばらく歩くと・・・
e0143442_2054490.jpg

銀「ネル!何してるですか?銀ちゃんを乗せるです!」


ネル「じゃあね~!」
e0143442_20541892.jpg

銀「待てです~!!」
思いっきり走る銀。
ネルは行ってしまいました。

この後、やまちゃんと銀は・・・・
実はちょっと離れたコンビニで待ち合わせしたんです。

道路から湖の周りへ移動し
e0143442_20543749.jpg


後ろが気になる銀
e0143442_20545672.jpg

ネルを探しています。


途中で歩かなくなり・・・
e0143442_20551662.jpg

銀「銀ちゃんはもう疲れたです~」
どうにかコンビニまで連れて行きました。

たっぷり遊んで・・・ゆっくりと山梨を通り、ETCの100キロ通勤割引で帰りました!
やっぱり雪遊びは良いね!!
今年の冬はあまり出かけられないかもしれませんが・・・
雪遊びが出来るといいなぁ~

今回は動画がありません。楽しみにしていた皆様ごめんなさい!!
一日一回ポチっとお願います!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-01-08 21:10 | 2010年の銀 | Comments(6)
Commented by 優太のかあちゃん at 2010-01-08 21:37 x
こんばんは。
銀ちゃん 雪遊びいいですねぇ~。 (*^.^*) やっぱりマラミュートは雪が似合います!! ('-^) うちも日曜日には 優太とさくらを連れて、雪を見に行って来ようと思います。 17日大丈夫ですよ、やまちゃんねる家の都合の良い時間を教えて下さい。その時間に河原に行きますね。
Commented by ピカッとサリー at 2010-01-09 18:48 x
こんばんわ

凄い雪ですね♪
銀ちゃん良かったね。
でも今の白樺湖ってこんなにお店があって華やかですね。
銀ちゃん良かったね♪
雪で遊ぶ天使の銀姫にヤッホー☆彡
Commented by kawamogu at 2010-01-10 03:55
銀ちゃんこんばんは!
ちょこっと遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いします!!
スゴイ雪ですね!
そしてこんな雪道を運転できちゃうネルさんスゴイ!!
って思ってしまいました(笑)
銀ちゃんはホントにネルさん大好きなんですね~♪
Commented by やまちゃんねる at 2010-01-10 11:40 x
優太のかあちゃんさん
17日は昼ぐらいにどうでしょうか?

ちょっと前まで病院があった場所の前あたりですかね?
宜しくお願いします!!
Commented by やまちゃんねる at 2010-01-10 11:44 x
ピカッとサリーさん
凄い雪でしたよ~

本当に楽しい顔をするからついつい無理して行ってしまいます。
白樺湖は氷のショーみたいなのもやってるし、温泉もあります。
スキー場も近いし・・・

雪遊びでは行ってしまいますね。
Commented by やまちゃんねる at 2010-01-10 11:46 x
kawamoguさん
こちらこそ宜しくお願いします!

雪でもスタッドレスタイヤだから大丈夫なんです!
ネルは長野出身だから雪道は得意なんです。
やまちゃんより運転は上手いのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード