ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀ちゃん 初詣に行く!の巻

正月も終わろうかという頃、銀を連れて初詣に行きました。
e0143442_11192613.jpg

銀「お蕎麦やウマウマがあるです~早く食べるです~~」
ダメだよ~お参りしてからだよ!

銀と行った場所は・・・
e0143442_11194187.jpg

深大寺です!※去年も行って犬OKと分かっていたので

やまちゃんとネルが交代でお参りをしました。
e0143442_11195623.jpg

後ろに写っている「体の悪い所に付ける煙」を銀にも後ろ脚と頭にたっぷりかけました。
お!早くも効果が!!銀が大人しい!!!


お参りが終わり、お守りを購入してから・・・
e0143442_11201760.jpg

銀「ウマウマが売ってるです!」
銀が食べれるののは売って・・・ありました!!
ネルが買ってくれたからあとで車に行って食べましょう!


そして・・・
e0143442_1128357.jpg

銀が反応してますが・・・鬼太郎茶屋で休憩!
銀に鬼太郎のちゃんちゃんこを買おうと思ったら・・・意外に高くて断念。


待ちに待ったウマウマの支給!
e0143442_11202948.jpg

銀「ネ・ネル!早く銀ちゃんに頂戴です!!」

銀が食べてるのは・・・
『あんこ抜きそばまんじゅう』


お参りを済ませウマウマも食べて・・・
e0143442_11204491.jpg

最高な一日になりました!

今年も健康で楽しい一年になりますように!!

一日一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-01-10 11:37 | 2010年の銀 | Comments(6)
Commented by ピカッとサリー at 2010-01-10 22:46 x
こんばんわ

頭に煙♪ お腹抱えて笑ったらお腹の皮が痛くって・・・
面白いね!!
でも良かったねアン子抜きといえおいしいそばまんじゅういただきチョ―幸せ銀暇様♪
Commented by 優太のかあちゃん at 2010-01-11 08:55 x
こんにちは。
銀ちゃん 頭と後ろ脚に(^^)煙をたっぷりかけたから、今年1年健康で過ごせそうですね! 深大寺は犬OKのお蕎麦屋さんが何件かあるし、ドッグランもあるので、うちもたまに行きます。鬼太郎のちゃんちゃんこも見ましたよ、ホントちょっと高いんですよねぇ。(--;) 日曜日は M枝橋の下まで行きますよ、お昼頃ですね、では♪よろしくお願いします。 あっ、優太がガウガウしちゃったらごめんなさい。(^^;)
Commented by イバリ at 2010-01-11 11:25 x
ご無沙汰しました
遅ればせながら、今年も宜しくお願い致します

色々あって、なかなか書き込みできませんでしたが
今年はもう少し頑張ってブログも更新していくつもりです

銀ちゃんの写真や動画何時も楽しみに見てましたよ
これからも宜しくお願い致します
Commented by やまちゃんねる at 2010-01-11 12:33 x
ピカッとサリーさん
やはり頭には煙を付けないと・・・
効果があるといいのですが・・・

ちょうどあんこ無しが売ってて良かったです。
たまにはウマウマを一緒に食べないと~
Commented by やまちゃんねる at 2010-01-11 12:36 x
優太のかあちゃんさん
深大寺はこの時期しか行かないですね~
一度ランに行ったんですが・・・一頭もいなくて・・・
近くに住んでいたので初詣に行ってました。


日曜日宜しくお願いします!!
Commented by やまちゃんねる at 2010-01-11 12:39 x
イバリさん
こりらこそ宜しくお願いします!!

うちもなかなか更新できない月も(特に先月はさぼりました)ありますが・・・今年は頑張りたいですね~

動画も頑張って撮るのでこれからもよろしくおねがします!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード