ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

新地開拓!

ネルは用事があったので時間つぶしで銀と出かける事にしました。
たまには新しい所に・・・
e0143442_1265818.jpg

ここは・・・
『小宮公園』です。
前から気にはなっていたんですよね。


では早速探索してみましょう!
e0143442_1273067.jpg



歩きだしてすぐに池がありました。
e0143442_1275495.jpg

『弁天池』というそうです。池は凍ってました。

『かわせみの小道』を歩いて・・・
e0143442_1281596.jpg


山を登ります。
e0143442_1284436.jpg


結構アップダウンがあります。
e0143442_129870.jpg



山を登ると芝生がありました。
e0143442_1292622.jpg

ちょっと休憩!


ここの公園はワンコの散歩が多いのですが・・・
e0143442_1294374.jpg

ちゃんと水を飲めるようになってます。

またまた気になる物が!!
e0143442_12101215.jpg

結構、動くので銀は声を出しそうになりますが・・・ぐっと我慢!


1周するのに1時間半くらいかかりました。かなり楽しめました!
e0143442_12103340.jpg

銀の頭の上に・・・富士山が見えたのですが・・・写ってないですね。残念!

かなり気に入ったのでお気に入りのコース決定!
たまには違うコースを歩く散歩がいいね~

一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-01-11 12:31 | 2010年の銀