ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

近所のおともだち

良いペースでブログをアップしていましたがまたまた久しぶりになってしまいました。
実は先週、やまちゃんが腰痛で動けなくなり仕事に行けないとヤバいので鍼治療を受けて無理やり治して仕事に行ったりしていました。早く治したいから昨日も鍼を打ったんですけどね。
本当は仕事じゃなくて今日の為でもあったのですが・・・
え?今日??
そう!今日はマラミュートに会えるのです!!
文字を大にしてみましたがかなりテンションあがってます!

御近所のマラミュートの優太君のママさんから連絡が来ていつも遊んでいる川原で会う事になりました。
待ち合わせは12時だったのですが・・・すいません!遅れちゃいました!!

川原に行くと・・・
優太君のママさんから「銀ちゃん~」と呼ばれ・・・銀は行きたがりましたがポンコツやまちゃんはゆっくりになってしまいました。
早速、今日のお友達を紹介します!
マラミュートの優太君!
e0143442_175268.jpg

カッコいい~!

e0143442_176529.jpg

銀「こんにちはです~」

そして優太君のお姉さん!
秋田犬のさくらちゃん!
e0143442_1754967.jpg

銀と同じ年の3才です!

e0143442_1763892.jpg

銀より落ち着いています。

お互いニオイチェック!
e0143442_1772680.jpg

銀の偉そうな態度・・・年下には強気で困ります。


e0143442_17113165.jpg

銀「優太君、川で遊ぶですか?」

冬は川で遊ばない銀ですが・・・
e0143442_1783825.jpg

追いかけっこしたり

ぶつかり稽古をしたり
e0143442_17121359.jpg



銀の方が追いかけられる方が多かったです。
e0143442_17124311.jpg

銀「やまちゃん!リード!リード!」


やまちゃんねる家の住む地区は東京でもとっても寒い地区なのです。
今日はまだ暖かかったのですが・・・
e0143442_17125948.jpg

最初は警戒していた2頭ですが同じ犬種どうしなので仲良く遊べるのかな?


真冬の川原で遊ぶ2頭をクールに見つめるさくらちゃん!
e0143442_17131233.jpg


今回は200枚以上撮ってるのでまだまだ良い写真があります。
続きは次回に!

一日一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-01-17 18:13 | 2010年の銀