ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

近所のおともだち パート2

昨日の続きです。
秋田犬のさくらちゃんとマラミュートの優太君と遊んでいますが・・・
e0143442_19564320.jpg

銀「とっても楽しいです~」
最初は警戒していましたが仲良くなりました。



「はっけよい、のこった!」
e0143442_1957204.jpg

横綱同士のぶつかり合い!
普段は銀と遊ぶと心配が多いのですが・・・優太君の大きさなら飼い主も安心!

e0143442_19575175.jpg

優太君は2歳半で38キロ。銀はもうすぐ4歳!38キロ!(たぶん)
かなりいい勝負です。

気付いた方も多いとも思いますが・・・
そうなんです!銀の方がお姉さんなんです。
初めて年下のマラミュートに会ったんですよ!
ここで飼い主に疑問が!
『銀はお姉さんになれるのか?』
e0143442_19582353.jpg

やまちゃんが投げた木を優太君が取れずにいたら・・・銀が取りに行き渡した?場面が!!
お!!銀はお姉さんなのか?!
と思ったらその一回だけでした。
e0143442_19555790.jpg

あとは横取りしたくてしょうがない感じでした。
わざわざやまちゃんが木を折って2本にしたのですがどうやら優太君のが欲しいみたいです。


やまちゃんがポケットに手を入れただけで・・・
e0143442_19591986.jpg

ウマウマの支給に思えたみたいです。2頭が集合しました。
実は持っていたのは・・・・
e0143442_19594828.jpg

ボールでした!

さらに・・・
お姉さんらしくない銀が炸裂します!

優太君のパパさんが渡してくれたボールを・・・
なんて器の小さい犬なんだ!おちょこの裏くらい小さいです!!

そんな器の小さい銀は置いていて・・・

なんとここで必殺技が!
さくらちゃんは『ハイタッチ』って言うと
e0143442_201064.jpg

ハイタッチするんです~
なんと優太君も見ていてマネをするらしいです。銀よく見るように!!
ちなみに優太君は『ウマウマキャッチ』ができるそうです!

とっても楽しく遊べました。ちょっとガウガウしちゃいましたが・・・
e0143442_20030100.jpg

銀は近所で遊べるワンコがいないので久しぶりに思いっきり遊べました。


あっという間の3時間!お別れの時が来ました。
e0143442_2013934.jpg

銀「また遊ぶです~」

あれ???銀・・・
e0143442_202225.jpg

口の周りが泥だらけです・・・お恥ずかしい・・・

さくらちゃん、優太君、パパさん、ママさん!今日はとっても楽しかったです!
是非また遊んで下さいね!!

一日一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
銀と遊んでくれる心の大きい飼い主さんやワンコちゃん!是非連絡を!!
[PR]
by gin0328 | 2010-01-18 20:31 | 2010年の銀