ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

平日は・・・

そういえば数日前のやまちゃんねる家は・・・
e0143442_18435239.jpg

家の周りを足場を組まれました。
つまらない銀。なんだか後ろ姿に哀愁が・・・


平日ですが市内のドッグランに行くことにしました。
e0143442_18441129.jpg

銀「クンスカクンスカ・・・」

平日のランは・・・

誰も居ませんでした。


その後、45分やまちゃんと遊んでいるとお友達が来て1時間は遊べました!
残念ながら写真は無し・・・ブロガー失格だな・・・

帰ってきた銀は・・・
e0143442_18442647.jpg

なんだかすごい手・・・モナリザのような・・・気がする飼い主でした。

一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-01-21 18:51 | ドッグラン | Comments(7)
Commented by ピカッとサリー at 2010-01-21 21:09 x
こんばんわ

モナリザ♪ 考えてしまいましたが・・・
言えてるのかなぁ~~~!!←はははは かなりの親○○・・・
でも可愛い顔してねていますね☆彡
Commented by グランマ at 2010-01-22 23:35 x
〇なみ野ですね!
メール下されば暇人グランマと2サモで良かったら
すっ飛んで行きますよぉ~♪

モナリザ。。。。うふふ~♪
Commented by 優太のかあちゃん at 2010-01-23 13:02 x
貸切りドッグラン状態ですね、 良いような、悪いような・・・?感じですよね。
やっぱり平日は空いてるんですね。

CD-R うちのも少しですが焼いておきます!
Commented by やまちゃんねる at 2010-01-25 21:39 x
ピカッとサリーさん
あの手の組み具合・・・
そんな感じがしたんですけどね~

可愛い寝顔なんですよね~
親バカですが・・・
Commented by やまちゃんねる at 2010-01-25 21:41 x
グランマさん
たまたま暇だったので出かけたら・・・
本当に貸し切りでした。

ぜひお願いします!!
Commented by やまちゃんねる at 2010-01-25 21:43 x
優太のかあちゃんさん
遊べる仔がいればよかったのですが・・・
なかなか体力を減らすのが大変です。

CDーRはもう少し待って下さいね!
Commented by ピカッとサリー at 2010-01-26 00:50 x
こんばんわ

友達は嬉しいね♪ 良かったねぇ~~~
でもなかなかすぐにはお仲間入りはできなかったのかなぁ~~
でもだんだんだよね!!
頑張れ銀姫様☆彡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード