ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

やまちゃんねる家にお友達が来た

土曜日の出来事ですが・・・
e0143442_213041.jpg

銀「ハウイちゃんとAJ君が遊びに来たです!!」
グランマさん一家がプレゼントを持ってきてくれました!
中身はまだ内緒ですけど・・・

集合写真を・・・と思ったらバラバラな写真に・・・
e0143442_2133175.jpg

北方犬の自由行動です。特に銀が!

やまちゃん父と姪っ子みゅ~ちゃんは初サモエドに興味津津!
e0143442_214727.jpg

銀は・・・なんだかなぁ~


グランマさん「銀ちゃん車乗る?」
e0143442_2142949.jpg

銀「乗るです~」
ネル「一週間くらいホームステイしたら?」


しかし銀は・・・
e0143442_2151139.jpg

銀「よいしょ、よいしょ・・・」

ちなみに後ろから見ると・・・
e0143442_20591475.gif

軽やかさもなく、脚が届かないので・・・・


すると奇跡が!
e0143442_2153776.jpg

銀とAJ君がお尻をくっつけてます。なぜ???

やまちゃんのアシストもありようやく乗れましたが・・・
e0143442_2124968.jpg

AJ君今がチャンス!!ハウイちゃんは迷惑そうです。

e0143442_2161551.jpg


その後、銀は・・・
e0143442_21244347.jpg


ハウイちゃん、AJ君ごめんなさい!!
e0143442_217208.jpg


短い時間でしたがハウイちゃん、AJ君また遊ぼうね!
グランマさん、お姉さん、るうちゃんママさん、るうちゃんありがとうざごいます!!
プレゼントは大事に使わせて頂きます。

るうちゃん!柚の次は梅もあるからね~!!
またみゅ~ちゃんと遊んであげてね!!

一日一回のポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-01-25 21:33 | 2010年の銀 | Comments(8)
Commented by ピカッとサリー at 2010-01-26 00:51 x
間違えて!!ポチとして下へコメントしてしまいました。
ごめんなさいね!!
Commented by xxayoxx at 2010-01-26 06:00
チビっ子にサモエド2匹は衝撃的だったのでは?
あ、でも銀ちゃん大きいから大きさで恐がったりはしないかな(^-^)

銀ちゃんが車になかなか乗れなかったのは、
停車位置に側溝があるから…と勝手に思ったりしました。肉球に食い込んだのかと(爆)

さて…おみやげは何だったのかな~?アップが楽しみ♪
Commented by グランマ at 2010-01-26 18:54 x
と・と・突然と。。。。。申し訳なかぁ~(汗)
思い立ったが吉日な家族でして。。

銀ちゃん、自宅とおっきな公園とでは全然違いますねェ~
凄~く甘々で可愛かったですよ。
お迎え付きのホームステイ、OKですよ♪ お任せ下さい!!(笑)

お菓子・ジュース・ゆず 沢山頂いてしまい恐縮です。 
父様・母様に宜しくお伝え下さい。

ネルさん♪ 〇〇歳のお誕生日おめでとうございます♪
大役の準備は出来ましたか? 頑張って下さいねェ~♪
Commented by ベイビールウ(ルウママ) at 2010-01-26 22:27 x
やまちゃん・ねるさん・銀ちゃん
久しぶりに会うことが出来て嬉しかったです★
「ねるちゃんちゃんねるちゃんに早く会いたい!!」
と連発のちびルウ、
やまちゃん抜けてるよ(^^;と大笑いでした。

ゆず狩りなんて初めての経験だったので新鮮でした(^^)
とても良い香りで車の中もリラックス、お風呂に入れて更に
リラックスでした。
ありがとうございました(^^)v
Commented by やまちゃんねる at 2010-01-27 19:15 x
ピカッとサリーさん
コメント返しはこちらで・・・

いつもポチっとありがとうございます!!

普段は仲が良いんですが・・・やはり自分の家は銀には縄張り意識が強いみたです。
是非庭で遊ばせてみたかったのですが・・・
Commented by やまちゃんねる at 2010-01-27 19:18 x
xxayoxxさん
姪っ子もかなり興味深い様でした。特に父親が!

もともと我が家はアシストで車に乗るので(もしくは横から乗るので)トランクから乗るのは初めてだったので・・・
結構面白い画になりました。

プレゼントは・・・もうしばらくお待ちください。
Commented by やまちゃんねる at 2010-01-27 19:20 x
グランマさん
こちらこそありがとうございます!!

銀は・・・ホームステイしたら大変な事になりますよ~
みんな餌食べれないですよ~

ネルのお祝いコメントありがとうございます!!
まだまだかかりそうです・・・
Commented by やまちゃんねる at 2010-01-27 19:24 x
ベイビールウ(ルウママ)さん
るうちゃん~アイス食べた仲なのに~
まだ足りないようですね・・・

柚は普段とらないからいっぱいあるんですよ~
また取りに来て下さいね!!

姪っ子みゅ~ちゃんもるうちゃんに会いたがってました。
「銀ちゃん怖い~」が口癖になってました・・・

プレゼントありがとうございました!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード