ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

最近の川原は・・・

最近は長距離を歩くようになったやまちゃんと銀ですが・・・
川は・・・
e0143442_2093926.jpg

銀「工事をしてるです~」

夏の間は・・・
e0143442_20123090.jpg

台風で川の流れが変わってそれで工事をしているみたいです。

工事をしていますが
e0143442_20101025.jpg

カワセミは居ました!

銀の散歩していた所も工事?をしていました。
e0143442_20131881.jpg

ここに鉄の小さな橋があったのですが・・・何処に行ったのだろう・・・


工事をしている地区から上流で少し川に入れる所がありました!
e0143442_20135078.jpg

8メーターリードがいっぱいいっぱいです。
やまちゃんは危なく川に落ちるところでした。


ちなみに顔アップは・・・
e0143442_20141917.jpg

笑顔!


まだまだ続く散歩道!
続きは明日!

一日一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-01-30 20:23 | 2010年の銀