ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

最近の川原は・・・続き!

昨日の続きです。

川原に寄ってからまだまだ歩きます。
e0143442_18205830.jpg

ここまで1時間!


さっきの川原の上流です。
e0143442_18211898.jpg

ここの場所から眺めますが・・・かなり高さがあるんですよ~


テクテク歩くと・・・
最近見つけたんですがキャンプ場があるんです。
e0143442_18213859.jpg

ここは犬もOKです!
ここでBBQするなら・・・やまちゃんねる家では家でも変わらないような気がしますが・・・

キャンプ場の横には小川が流れてます。
e0143442_18221185.jpg

必ず銀は入ります。


小川沿いを歩くと・・・
e0143442_18222716.jpg

とても東京都は思えません。


え?本当に東京なの?と思う方に・・・
e0143442_18224587.jpg

噂では某動物園の動物のエサを作ってるらしい・・・


このコースはかなりワンコがいます。
e0143442_18231067.jpg

(年上のワンコの為)伏せでスタンバイしましたが・・・
華麗にスルーされました。
だいたいこのコースの散歩時間は2時間です。

この後、夜中の3キロコースも待ってますが・・・
頑張って散歩するぞ!


一日一回ポチっとお願いします!!

人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-01-31 21:28 | 2010年の銀