ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

山中湖シリーズ パート2

昨日は『やまちゃんねる家の節分会』をお送りしました。
今日は山中湖シリーズの続きです!

雪が降るぐらいなので・・・もちろん湖は凍ってます。
e0143442_18322339.jpg

元気なのは銀だけです。

遊んでいるところの動画をどうぞ!



そしてお約束のやまちゃん、ネルによる呼び合い!
ネル「銀~!おいで!!」
e0143442_1833734.jpg

銀「なんだか何度もやってるとだまされてる気がするです」

しかし呼べば・・・


久しぶりの2ショット!
e0143442_18324857.jpg



久しぶりの雪で楽しく遊べました!
e0143442_18333016.jpg


今年はスキーに行ってないけど・・・
銀!これで勘弁してくれ!!


一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-02-04 18:43 | 2010年の銀