ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

久しぶりの遠出

昨日は休みになったので銀と出かけることにしました。
この時点で15時!

e0143442_12164671.jpg

銀「行ってくるです~」


山を越えます!
e0143442_1217636.jpg


登ってるように見えますが・・・実は下ってます。
e0143442_12172250.jpg


山を2つ超えると・・・
e0143442_12175039.jpg

銀「川に着いたです!」

見たことある景色ですが・・・
e0143442_1218677.jpg

陵南公園です!
昨年の10キロ歩行の場所です。

この地域は高尾山の麓なので・・・雪が多かったようです。
e0143442_12183541.jpg

銀「クンスカ、クンスカ・・・」


銀「はぁ・・・疲れたです」
e0143442_1219854.jpg

高尾山を見つめる銀・・・ここまで1時間半・・・
帰りは大丈夫か?!


ゆっくりと帰りだすと・・・
e0143442_12195666.jpg

雪です!
この間の雪がまだ残ってました!
帰りがあるのにここで遊んで・・・


e0143442_1220939.jpg

銀「とっても楽しかったです!」
まだ帰りがあるんだよ~

この後、やまちゃんと頑張って歩きました!
この日の歩行距離を計測すると・・・
9800メートルでした。
約3時間の散歩!
久しぶりの長距離なので銀は帰ってからぐっすりでした。
やまちゃんも足が痛い・・・

一日一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-02-05 12:35 | 2010年の銀 | Comments(4)
Commented by ピカッとサリー at 2010-02-05 22:52 x
おお~~~♪
凄いねぇ~~本当によく歩くね!
でも楽しそうで幸せそうな親子です。
足大丈夫ですか??
頑張\(^o^)/
Commented by xxayoxx at 2010-02-06 16:01
リアルワンコかと思いきや、、、
置物でした(苦笑)

長距離散歩お疲れ様でした~。
ますたさん同様、健脚ですねぇ~。尊敬(遠目)
ワタシなんてそんなに歩いたら・・・左ひざ(脱臼癖のある方)が
次の日痛みます・・・。
最近はこれじゃまずい!って事でスクワットを始めました。
効果でるといいなぁ~・・・・・
Commented by やまちゃんねる at 2010-02-06 23:23 x
ピカッとサリーさん
結構歩かないと銀が寝ないんですよね~
寝坊したいときは長距離です!

足は・・・大丈夫でした!!
Commented by やまちゃんねる at 2010-02-06 23:27 x
xxayoxx さん
銀が来る前に屋久島に向けて歩く練習してましたが・・・
銀の散歩も徐々に伸びていったので意外に大丈夫なんですよ!

走り幅跳びで痛めた膝がかなり悪い(関節がゆるくなってます)んですが・・・筋肉でカバーする必要があって銀の散歩がちょうどいいみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード