人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

またまた遠出

またまた出かけてきました。
3時間10キロコース!

またまた遠出_e0143442_2391395.jpg

一回長距離すると足取りが軽くなります。
どんどん体力がつきます。


またまた遠出_e0143442_23161214.jpg

川に鯉がいました。

今回はかなり遠回りして歩いてきました。
またまた遠出_e0143442_2393058.jpg

知らないところも歩いてきました。
この公園には雪がたっぷり残ってました。
またまた遠出_e0143442_2317511.jpg




車ではあっという間ですが・・・かなり飼い主はきついです。
またまた遠出_e0143442_23172739.jpg

銀は途中、バス停で待っている人になでてもらい・・・・
危なくそのまま一緒にバスに乗るところでした。


今回は銀は帰ってからもかなり元気でした。
やまちゃんは・・・かなりくたくたです。(途中の公園で腕が上がらなくなるまで懸垂してるし・・・)

一日一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2010-02-06 23:21 | 2010年の銀

by gin0328