ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

家族が増えました

なんと本日・・・
銀に弟ができました!
じゃ~ん!
e0143442_9401071.jpg

そうなんです。人間なんです。

ネルが妊娠をしていたので昨年の夏休みもキャンプがなく、今年の冬のスキーもなかったんです。
銀にはずいぶん迷惑をかけたなぁ・・・

生まれるまでいろいろと心配だったので報告が遅くなりました。

昨日の15時から陣痛が始まり、生まれたのは今日の4時40分・・・
ネルは頑張ってくれました。感謝ですね。
もちろんやまちゃんも指紋が消えるほど腰をさすりました。

母子ともに健康です!!
e0143442_9402929.jpg

目はネルに似て鼻はやまちゃんですかね?今のところ。

これからは大型犬と赤ちゃんの共存?を目指して頑張ります!!

人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-02-08 09:49 | 2010年の銀