人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

お七夜命名

今日はRの「お七夜命名」です。(と言ってもやまちゃんはネルに言われて初めて気が付きましたが・・・)
明日から仕事が始まる(ネルが入院中に夜勤を一回しただけです)やまちゃんは書類の提出があるので今日、役所にRの名前を届けてきました。
明日からやまちゃんは日勤してそのあと夜勤です。ネル・・・大丈夫だろうか?!

Rですが・・・
プレゼントをもらいました!!
お七夜命名_e0143442_1857268.jpg

左から・・・
やまちゃんの弟「たーちゃん」のおうちから
『2月8日の誕生日のくまちゃん』(赤ちゃんの着替えセット)
『2月8日の人の本』(2月8日の人の性格や生まれた有名人やラッキーアイテムなどいろいろを書いてあります。ネルも欲しがってました!)
やまちゃんから
『Rの名前に入っている漢字の石のストラップ』(ちなみに実印も発注中!これで通帳を作りRがもらったお金は入れていこう!と考え中!)
昨日もらったハトコのちぃちゃんから
『チョコ』
本当にみなさんありがとう!!


銀「銀ちゃんには何かないですか!!」
お七夜命名_e0143442_18571547.jpg

もちろんあります!!
やまちゃんは一家全員に同じものを作っていました!!

早速、ニオイチェック!!
お七夜命名_e0143442_18572824.jpg

銀「ウマウマじゃないです~」
これはお散歩バッグに付けましょう!!

こうして名前も決まり、我が家の一員になったR!
銀もかなり慣れてきました。

一日一回ポチっとどうぞ!!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2010-02-15 19:16 | 2010年の銀

by gin0328