ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

忙しい~

最近の銀はRが『大』の時だけ呼びに来ます。
e0143442_2093473.jpg


尻尾を振り振り!
e0143442_2010990.jpg

仲良くできていると思います。

昨日は日勤をしてそのまま夜勤だったので早起きして4時から銀の散歩に行きました。
さすがに銀も「え?」って感じでいつもよりテンションが低いままの散歩になりました。
やまちゃんが帰ってこれないのでRのお風呂も5時半に入れました。


そして夜勤から帰ってきてRのお風呂を入れてからほとんど寝ていないネルとRが寝てたので銀と散歩に行きました。
e0143442_20102528.jpg

いつもの広い公園でサッカーをしました。


途中なぜだか銀は・・・
e0143442_20105212.jpg

斜面で休憩!


久しぶりに思いっきり走って楽しみました。最近は長距離が多かったからね~
e0143442_2011816.jpg



家に帰ると・・・
e0143442_20114147.jpg

銀「何ですか?」

やまちゃんの学生時代の友人から出産祝いが届きました!
なんとやまちゃんねる家のデジイチのレンズです!!
友人はやまちゃんのカメラの師匠なんですよね~

早速撮ってみました!
e0143442_20291732.jpg

なんだか銀ははっきりと写っているような気がします。
Rの写真もそうでした。でもなかなか難しいんですよね~

これからもバンバン撮るぞ!!
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-02-17 20:48 | 2010年の銀 | Comments(6)
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2010-02-17 22:09 x
ネルさん、Rちゃん育児で大変でしょう
まだまだご無理せず、休める時は横になりましょうね~

銀ちゃん、サインを出す様になりましたかぁ!
Rちゃんを弟と認識してくれたんですね~~(笑)
そのうちハウィみたいに「お節介」と思う位に溺愛するかも!!

素晴らしいレンズでR君をバンバン撮ってアップしてね!!

新米パパさん頑張ってよ~~♪
Commented by 優太のかあちゃん at 2010-02-17 23:17 x
銀ちゃん お姉さんぶり発揮ですね。
仲良しそうで良かったです!!

プレゼントのレンズ凄いですね、銀姉さんがくっきりハッキリですよ!いいなぁ~。

ますます やまちゃんねる家の写真が増えますね。o(^o^)o
Commented by ピカッとサリー at 2010-02-18 21:27 x
こんばんわ

やっぱりまだ新生児『R』君ネルさん眠れないんだね!
育児頑張ってくださいね♪←おからだも・・・

でも綺麗に写っています~(笑)
銀姫と「R」王子頑張っていっぱい可愛いときに撮ってね
楽しみいっぱい♪大変ですが育児助けあいガンバ(^_-)-☆
Commented by やまちゃんねる at 2010-02-20 22:11 x
ベイビールウ・グランマさん
ネルは一緒に寝てるから大変ですね~
夜中もあまり寝れないようです・・・

やまちゃんは沐浴とミルク、洗濯が担当してます。

銀は・・・なんだかふてくされている気がします。
Commented by やまちゃんねる at 2010-02-20 22:14 x
優太のかあちゃんさん
銀は忙しいようですね。
なんだかすねてるし・・・

レンズはなかなかピント合わせが難しいんですよ~
鼻だけや目だけにピントがあったりしてます。

枚数は・・・かなり増えそうですね。
年間、1万はいきそうです。
Commented by やまちゃんねる at 2010-02-20 22:17 x
ピカッとサリーさん
ほとんど寝てないみたいです。
母乳なので交代ができないのですが・・・

銀がいたおかげで写真をいっぱい撮るようになりました。銀の小さい頃は1日1枚とかだったので・・・もっと撮っておけばよかったと後悔したので・・・
Rの写真はとにかく撮って後でいらないのは捨ててます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード